スポーツ
blog-headline+

 

王貞治(福岡ソフトバンクホークス監督)日本一に必勝祈願

「王貞治(福岡ソフトバンクホークス監督)日本一に必勝祈願」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「王監督が選手たちと筥崎宮で必勝を祈願しました。病気なんて吹き飛ばし、日本一を目指して頑張ってください」



=2007年1月31日収集分=

*独白:必勝祈願
王監督の胃の手術後の復帰振り〜が・・・・かなりお痩せになっていましたね〜
http://tanuki45.exblog.jp/5053141

*日々の出来事:今日で1月も終了
王監督の復帰や小久保選手の復帰ということもあり、いつも以上にキャンプが賑わいそうです。
http://d.hatena.ne.jp/hieda412/20070131

*いきいき生きる!:優勝祈願
王監督と選手達が揃ったのは久しぶり。小久保の顔が並んでいたのを見て、違和感なく感じたのは私だけでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/joh-joh/e/b742a7f5139a4fa038481e76ed8203c2

*かなりきままなふたりごと:ぉ祈り
箱崎宮でホークスの必勝祈願がぁりましたね。行けなかったのゎもちろん悔しぃんですケド・・・
http://blog.livedoor.jp/nagi60/archives/51962915.html

*長い雨宿り:今年も頑張ってね
ソフトバンクは、小久保が帰って来て、王監督も復活したらしくて、良かったなぁって思ったけど、王監督痩せたね…。
http://blog.livedoor.jp/kirakirasorani/archives/51956793.html

*Stoicheia:今年こそ、期待してます
午前9時半頃、箱崎宮は既に人がいっぱいでした。そうです。今日はホークス必勝祈願で選手コーチが総出でやってきたのです。
http://blog.livedoor.jp/zuletan/archives/50570831.html

*ALWAYS-マニアックな日記:祈願
予定では10時半からの予定との情報を仕入れてたが、念のためと思い9時半には現地に到着。
http://hawks089kashin.blog34.fc2.com/blog-entry-233.html

*お宝!:指導開始>>>行け>>>王道
王監督も病状復帰からの今年にかけるものは相当だろう!
http://77korobiyaoki.seesaa.net/article/32477530.html

*たんぽぽの綿毛:今日の出来事
王さん、やせたなあ・・・監督なんて気苦労の多い仕事、大丈夫なんだろうか
http://plaza.rakuten.co.jp/bellringo/diary/200701310000/

*TX−Reysol Style:ホークス、箱崎宮で必勝祈願
病み上がりの王監督をTVで見て、彼の今年に賭ける熱き想いを感じた。
http://blog.goo.ne.jp/tx-yas-reisol/e/3cc1dacd201118dcd88266a064843bc0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月31日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?