スポーツ
blog-headline+

 

タイガー・ウッズ(プロゴルファー)逆転でPGAツアー7連勝

「タイガー・ウッズ(プロゴルファー)逆転でPGAツアー7連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今季初戦のタイガー・ウッズが逆転で優勝しました。強いですねぇ、これで米ツアー7連勝です。一体どこまで記録を伸ばすのでしょうか?」



=2007年1月30日収集分=

*一日一笑:強い!タイガーウッズ
技の上手さだけでなくメンタル面での強さが際立っている。昨年は8勝だったが、今年は何勝するのだろう。
http://itiniti-issho.blog.ocn.ne.jp/wasyasiran/2007/01/post_850c.html

*ゴルフ場に行こう:ウッズ連覇、連勝!期待に答えてくれますね。
ウッズは出場大会7連勝達成ですか。。まだまだ伸ばしてくれそうな、勢いですね。
http://rsr006.livedoor.biz/archives/50867873.html

*女の目から見た SPORTS新聞:ウッズ、逆転で7連勝&大会3…
世界からツアーのためにそのためにしのぎを削る中で数百人が集結している中でどうして7試合連続優勝なんて考えられません。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/27424950.html

*喜寿のゴルフあれこれ日記:今年もタイガー・ウッズか
タイガーウッズが好き嫌いは別にしても、ほかの選手にはもっともっと頑張って欲しいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/premio-5678/e/6bd486b8179e938a180b1437d7a2d372

*ゴルフ大好き〜シングルプレーヤーへの道〜:タイガーウッズ
今年は出場大会、全優勝なんて、、、偉業を成し遂げてくれるかもしれませんね!!☆ってそれは無理かな〜っとは思いますが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/friendman8121/3515260.html

*いくらがんばっても彼ったら(笑:ウッズミステイク動画 プロで・・・
ここまで強いと「神の領域」に達していると言っても過言ではないような気がします。
http://machidog.blog51.fc2.com/blog-entry-57.html

*茨城県ゴルフ場(予約 会員権 ゴルフクラブ):タイガーウッズ優勝…
タイガーウッズ、やってくれました、ビュイック招待優勝。期待を裏切らないスーパーヒーローです。
http://ibarakiken-golfzyou1.sblo.jp/article/3191739.html

*気持ちはシングル:ウッズさん
ビュイック招待逆転優勝 これで7試合連続勝利 はっきり言っておかしい。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/imatyan/archive/38

*ゴルフ上達視力回復レーシックニュース:タイガー・ウッズ、7連勝
この近代ゴルフで7連勝は、バイロン・ネルソンの11連勝に匹敵するぞ。
http://golfreshick.blog89.fc2.com/blog-entry-56.html

*リサイクルトナーショップ店長のゴルフ日記:タイガー優勝
タイガーが見事な大逆転で優勝。これでPGAで7連勝。凄すぎる!!!向かうところ敵なし。 と言った感じです。
http://toner.exblog.jp/4473924

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月31日 07:32

■コメント

タイガーウッズの連勝本当に楽しみですね。
どこまで伸ばすことやら?

投稿者 エン : 2007年01月31日 23:45

コメントしてください




保存しますか?