スポーツ
blog-headline+

 

清原和博(オリックス・バファローズ)イチローと合同自主トレ

「清原和博(オリックス・バファローズ)イチローと合同自主トレ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「清原選手とイチロー選手、自主トレだけで、こんなに話題になってしまうなんてスゴイです!イチロー選手のハードメニューに必死に食らい付いていた清原選手、今季は怪我に気をつけて頑張ってほしいですね」



=2007年1月30日収集分=

*お洒落・スィーツ・スポーツを楽しもう!:清原さんとイチローさん
朝のニュースで見ていましたが、実にお互い楽しく一生懸命に練習に励んでいましたね。
http://ushisaka.blog80.fc2.com/blog-entry-99.html

*タッキーの気になる話題:清原、イチロー合同自主トレ
日本球界を代表する清原選手とメジャーリーガーイチロー選手の合同自主トレですから、凄い組み合わせですね。
http://wad.seesaa.net/article/32391101.html

*Bsに光がさす♪:清原イチロー
なんか仲よさそうに見えますね。けど私は球団の仕込んだネタとしか思えません。
http://blog.goo.ne.jp/bsnihikari/e/518c1acce11d70d42ad5cecdcb864e37

*スポーツトピックス一番出し:イチローとキヨ「最高の笑顔」
清原が空振りしたらイチローが、「清原さーん」とか言いながらバカ笑いしてましたし、本当にうれしそうでした。
http://itibanndasi.seesaa.net/article/32384018.html

*風の吹くまま気の向くまま:イチロー&清原が合同自主トレ
この二人、そんな仲だったんだぁ・・・と思いつつ、清原という人はなんだかんだで、話題に上る人だなぁと感心してしまいました。
http://kazenohuku.blog64.fc2.com/blog-entry-432.html

*Favorite memory:清原とイチローの合同自主トレ
プロ野球選手の自主トレでここまで面白そうなものは珍しいのではないだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/813fbecb2fcdfa078aaf3aa90f44584f

*シュウのお勧め:イチローと清原が合同練習
清原選手はこのままオフをずっとイチロー選手と一緒に練習すれば、今年こそ復活すると思うのですが、ムリそうですね…
http://shu-favorite.at.webry.info/200701/article_80.html

*今日の気になる!:イチローと清原合同練習!
日本球界の清原! メジャーのイチロー!この二人が揃うだけでお金が取れますよ☆
http://kininarunewsblog.blog88.fc2.com/blog-entry-59.html

*きょうの○○:きょうの約束
どちらも笑顔が印象的でした。イチローにとっての清原ってどんな存在だったのかな?
http://julia69.cocolog-nifty.com/maru2/2007/01/post_2481.html

*戯言:清原 イチローと「節目」の合同トレ
全盛期に引退するか。ボロボロになるまでやるか。どちらがいいかはわからんが人間性がでるな。
http://blog.livedoor.jp/tenten2008/archives/51947368.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月31日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?