スポーツ
blog-headline+

 

イチロー(シアトル・マリナーズ)今季後にFAの可能性も

「イチロー(シアトル・マリナーズ)今季後にFAの可能性も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「米紙は、イチローが今シーズン終了後にFAになる可能性があると報じたようです。マリナーズは近年低迷しているので、優勝できるチームへと移籍する可能性はあるかもしれませんね」



=2007年1月30日収集分=

*イチロー選手はFAするのか?:ウェブマスターの最新情報
イチローが今更どこかに、なんていうのは 私の中では想像がつかないのだが・・・
http://geinounewsinfo.blog91.fc2.com/blog-entry-7.html

*熱血 カタリスト宣言〜!!:イチローFA・LAドジャース?!
以前からイチローは優勝を狙えるチームで戦いたいという希望があり、現在のマリナーズでは到底かなわない夢物語です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ikeda4677/27721229.html

*話題のニュース・出来事情報発信ブログ:イチロー、今季後にFAの…
同じチームの仲間と4年間?一緒に野球をやってきて仲間意識があるならそんな簡単には移籍しないような気もしますけど。
http://change999.blog90.fc2.com/blog-entry-22.html

*ブルートのつぶやき:イチロー来季はFA? もう来シーズンか。
今シーズンはまだ始まっていないのにもう来シーズンの話題が出始めるのもメジャーの超一流の証であろう。
http://blog.livedoor.jp/iinami555/archives/51958400.html

*イチロー〜奇跡の軌跡〜月夜見(けん)の図書館−第51分館
とにかく本人が本当の意味で活躍でき、能力を最大限発揮できる環境で野球ができる事を望むだけです。
http://ichiro51-tukuyomi.seesaa.net/article/32403024.html

*ニュース斜視線 視点を変えると真実も・・・:イチロー今期終了後に・・・
チームに不満が無い限り、イチローならチームをより強くする為に、努力すると思うけど?
http://newsgaze.seesaa.net/article/32405744.html

*MLB NBA NFL NHL セレクション:イチロー、今季後にFAの可能性も
移籍するとしたら・・・やっぱり、ヤンキースなのかなぁ・・・それともレッドソックスが、ライバル心を燃やして獲得しようとするかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/selectionjapan1/3729851.html

*芸能アイドル気になるあの人のニュース!:イチローもったいない!
もっと上のチームでワールドシリーズ狙ってもらいたいですね。
http://geinou23.269g.net/article/3689410.html

*TUBE チューブ ライブ:イチロー、今季後にFAの可能性も=米紙が報道…
まだまだ大リーグで通用するので出来るだけ頑張って欲しいものです
http://sealsseals.jugem.jp/?eid=300

*目指せ!!真夏の草野球児 ☆ミ:イチロー今季終了後にFAの可能性・・・
本音は、ワールドチャンピオンに貢献したいと思っているのではないだろうか・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mj_twenty_three23/12779867.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月31日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?