スポーツ
blog-headline+

 

山本KID徳郁(総合格闘家)脱臼で北京オリンピック絶望的

「山本KID徳郁(総合格闘家)脱臼で北京オリンピック絶望的」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「北京五輪を目指してアマに復帰した山本KID選手が負けてしまいました。完敗でした。やはり7年間のブランクは大きいのでしょうか。この敗戦で、五輪出場が一段と厳しくなってしまいましたが、本人もまだ諦めていない様子。頑張ってほしいですね」



=2007年1月29日収集分=

*フォアのグラ:KID
見てて痛々しかった。脱臼だもの。コテンパンという感じはなかったけど。
http://blog.livedoor.jp/danshi_tatekawa/archives/50130304.html

*RECONFIRM:KID脱臼、北京は絶望的/レスリング
総合と、アマレスでは競技が全く別物だからきついとは思っていたけど
http://ameblo.jp/wander3706/entry-10024454838.html

*コジコジこーじ:KID
格闘技の世界で戦っていて7年ぶりにレスリングに復帰したのが遅過ぎたのかな?
http://blogs.dion.ne.jp/kojikoji84/archives/4981538.html

*節約主婦のつれづれ〜マイホーム目指して〜:山本“KID”徳郁・北京絶望
山本選手も総合格闘技では強いですから、オリンピック選手がどれほど強いか分かります。。
http://car.blogmin.jp/yasuusagi/211361

*Zoomer:KIDっ!
父の意を継いでアマ界に復帰したってという点、一児の父なので子供のこのような行動には感激します!
http://ameblo.jp/zoomer/entry-10024462436.html

*モニカのアンダーグラウンド日記:KID脱臼敗退…北京ピンチ
相手のモチベーションも相手が名前のある選手だからかなり上がったってのもあるだろうね。
http://blog.livedoor.jp/goretex13/archives/50841616.html

*プロ格を語ることは、最上の歓びである。:KIDは永田と同罪。勝てない・・・
これはもう「完敗」といっていいだろう。KIDはこの敗戦についてどれくらい責任を感じているだろうか。
http://blog.livedoor.jp/piroful/archives/50873292.html

*素通りで◎:KIDが負けた。
あれほど好戦的なアマチュア選手は見れないですね、やっぱり神の子KID、注目です。
http://fightingdevil.blog87.fc2.com/blog-entry-22.html

*旬な話題:山本KIDを応援しよう!
1回戦から、少し堅さがあったよな。オリンピック選考に選ばれてほしいな〜
http://newsoftoday.blog89.fc2.com/blog-entry-57.html

*時事放題:山本KID徳郁惨敗
他人から見ると無謀とも見える行動も、初めからあきらめてしまわずに、果敢にチャレンジするその精神に拍手を送りたい。
http://diary.nii2.com/?eid=465438

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月29日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?