スポーツ
blog-headline+

 

森本貴幸(カターニャ)セリエAデビュー戦で初ゴール

「森本貴幸(カターニャ)セリエAデビュー戦で初ゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セリエA初出場、そして初ゴール!!森本選手、決めてくれましたね!次節はスピネージが出場停止を受けているので、ベンチ入りは確実でしょう。もしかしたら初先発の可能性も・・・。和製ロナウドのプレーに注目です」



=2007年1月29日収集分=

*サッカーブログ:カターニャ・森本、日本人最年少のデビュー即ゴール!
人材に乏しい日本人フォワード陣に新しい光がちょっとだけ見えてきたのかも・・・っと大いに期待したいと思います。
http://rokuhiru.com/soccer/archives/200701/29_094808.html

*バンバンバンガード☆ブログ:森本
カターニャの森本初ゴール いいね!やるね〜!オシム観てたか!呼べよ!
http://ameblo.jp/725572557255/entry-10024452801.html

*ひろきちのあほ〜ん代表:カターニャ森本セリエA初出場初ゴール
ラッキーゴールとかごっつあんゴールじゃないところがいいね。
http://hirokichi.exblog.jp/5049290

*無題ドキュメンツ2:4分で決めた!森本初出場初ゴール
マジかよ。後半39分から出てゴールって。しかもセリエで。。。まだ18歳ですよ。こりゃ素直にスゴいですね。
http://cazlog.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_80ee.html

*ながので日々ふらふら:森本貴幸  デビュー
デビューでいきなりゴーーーール。ストライカー不足の日本にとって、うれしいニュースでした!!
http://blog.livedoor.jp/spiceup_life/archives/50857105.html

*北海道はでっかいどう!!:森本初出場初ゴール
やはり継続的に試合に出ることが肝心だと思うので、どんどんアピールして活躍して欲しいですね!!! 
http://blog.goo.ne.jp/hospital-junkie1001/e/6aa7d0845696d298180e7661fff3a995

*TOPPOのお気軽日記:森本、鮮烈デビュー!
いやいやいつかは...と思っていましたが、ついにド派手デビューでしたねえ。森本君。
http://blog.livedoor.jp/sinsakun/archives/50857091.html

*HOT HEAD:森本 衝撃デビュー!!
こいつはすげーな!デビュー戦でゴールしちゃった。しかも、1点ビハインドの状態から同点弾。一躍ヒーローだな。
http://blog.goo.ne.jp/mikaotuka/e/75b54577bcc1e94cc9e21e60c6ace033

*劇団1.5人前の戯言:カターニア@森本初出場初ゴール!
セリエA初ゴール!!!初出場、初ゴールをセリエAでやった日本人って。中田以来じゃない?とりあえず柳沢越え確定ww
http://blog.so-net.ne.jp/gekidan15/2007-01-29

*サッカーショップMIRA/熊谷店/STAFFブログ:森本 セリエA 初…
「日本代表でも初出場初ゴール!」なんてことになればいいですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/mira_kumagaya/27415786.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月29日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?