スポーツ
blog-headline+

 

原裕美子(京セラ)大阪国際女子マラソン優勝で世界陸上へ

「原裕美子(京セラ)大阪国際女子マラソン優勝で世界陸上へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「原裕美子選手、大阪国際女子マラソンでの優勝、おめでとうございます。怪我を克服しての優勝!!感動しました。今年夏の世界選手権も頑張ってください」



=2007年1月29日収集分=

*ちょっとひと言:祝優勝 原裕美子選手
怪我との戦いはヤンキースの松井選手などに見られるように、いかにつらいことか想像を越えるものがある。
http://blog.goo.ne.jp/ashikagacity_2006/e/bf97761242af71796dee40b908229e16

*日本共産党町田市議会議員 殿村 健一:私が勝てたのは・・・
競い合った相手の選手をたたえ、さらなる目標に向かおうとする原選手の気持ちが、実にすがすがしかった。
http://kentono.exblog.jp/4464320

*Do raga do?:大阪国際
やっぱ2時間25分を切るレースは締まりますね〜 原ちゃんの栃木弁、素朴でかわいいなぁ〜〜(*´▽`*)
http://blogs.dion.ne.jp/doragado/archives/4976166.html

*本郷総合学習プラザ:努力は報われる!原裕美子選手!女子マラソン・・・
努力は報わないことが多い…でも1%でも可能性があるなら、あきらめるずにがんばることが大切なんですねぇ…
http://blog.goo.ne.jp/hongo-p/e/341bf1987a76312d6276047822ee853e

*たわごとを ぽつり:原裕美子選手に対して大変失礼な話
大阪の市街地を走る原選手が、なぜか十朱幸代に見えてしょうがなかった。
http://blog.goo.ne.jp/takenoshita-take/e/ea27e9333c7689cbc314068d150d2f16

*My friend's Tarot:『原裕美子』さん優勝
色んなランナーがいてますが、原さんは粘りの走りが特徴ですよね。
http://yoshiko.the-xx.com/?eid=464793

*私の在処:07年大阪国際女子マラソンは原裕美子選手が制す
今回渋井が失敗したこともあり、野口みずきに続く選手がなかなか見当たらなかっただけに原の復調は大きいです。
http://kande-takuma.jugem.jp/?eid=587

*ベレシート・結社ひとり:原裕美子が優勝
渋井陽子と原裕美子のマッチレース、てゆうより渋井の壮行レースと思っていた。何が起こるかわからない。
http://blog.livedoor.jp/beresit/archives/50741623.html

*夕映えに:大阪国際女子マラソン  原裕美子V
25歳と若い力で、長い足でのきれいな走り、まだあどけなさの残る顔は印象的でした。
http://blog.goo.ne.jp/junko1803/e/0056df97b9e70179eb97fb94cbf5f31e

*Martyの日記帳:自己ベストでV
途中から見たんだけど、中盤で1、2位だったのは、渋井陽子と原裕美子で、ともに栃木県出身の選手なんです。
http://blog.livedoor.jp/marty_music/archives/50561000.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月29日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?