スポーツ
blog-headline+

 

梅崎司(大分トリニータ)グルノーブルへ期限付き移籍

「梅崎司(大分トリニータ)グルノーブルへ期限付き移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「梅崎司選手がグルノーブルへ移籍すると発表されました。5カ月間の期限付き移籍となるようです。世界のトッププレーヤーを目指して頑張ってください」



=2007年1月26日収集分=

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:梅崎がグルノーブル移籍
期間が短い気もするんですけど、それ以外は認めないのだから仕方ないですね。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-503.html

*雲の上からHello!:梅崎、グルノーブルへ
確かにいい選手で日本代表にも選ばれたけど、正直ポッと出の印象。もう少し実績を積んでからの方が・・・。
http://wisteryg.blog.shinobi.jp/Entry/70/

*ひとりの独り言:トリニータ梅崎 グルノーブルに期限付きで移籍
どうせ経験をさせてやるなら、もう少し長い期間の移籍をさせて欲しかったね。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/8d85f90480441d863f61afc0026700e1

*kayaのHITORIGOTO:梅崎司グルノーブル移籍!
行くからには活躍して多くのものを掴んできてほしいと思います。ガンバレ!梅崎!
http://kayazuma.blog48.fc2.com/blog-entry-162.html

*Fantasista:梅崎司レンタル移籍決定!!
おーすごい 19歳で海外☆これはかなり日本には大きいですね〜
http://ameblo.jp/sometarou/entry-10024257163.html

*フットサルチーム・カウズ奮闘記:梅崎、グルノーブルへ!(うれしい…
当初言われていたようなグルノーブルしか得しないような契約ではなくてホッとしました。
http://blog.livedoor.jp/cows_blog/archives/50903071.html

*フェティッシュな生活:梅崎選手がグルノーブル移籍して
ル・マンの松井選手と対戦する日が来るのを楽しみのしたいです。
http://1st.p-gothic.net/?eid=469344

*T's Whisper:【トリニータ】梅崎グルノーブル決定
チームを巣立って海外で活躍してくれるのもサポーターにとっては喜びです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatanchat/45653406.html

*endless journey〜終わりなき勝利への旅〜:「梅崎司」
少しの期間ではあるけど、「梅崎司」という存在を印象付けてきてほしいな。
http://blog.goo.ne.jp/japanesestyle01/e/0a82eaa0a224c72206f6a06d0ba47c90

*Cynicism:まだスタートライン
ともかく、成長するには海外に行くだけじゃダメなわけで。まだスタートライン。成長して帰って来いよ!
http://koumei629.jugem.cc/?eid=548

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 00:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?