スポーツ
blog-headline+

 

ロジャー・フェデラー(テニスプレイヤー)全豪オープン決勝

「ロジャー・フェデラー(テニスプレイヤー)全豪オープン決勝進出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フェデラーがロディックに圧勝しました。いやー、強いですねぇ。強すぎます。この調子だと優勝は間違いないでしょう」



=2007年1月26日収集分=

*Kーマーズブログ:フェデラー VS ロディック
ここまで圧倒的に強いフェデラーは初めてみたかもしれません(あんなボロボロなロディックも初めて見たかな・・・)。
http://kobakan75.blog89.fc2.com/blog-entry-8.html

*Masters of the Game:全豪SF フェデラー×ロディック
QFまであまり調子よくないと思ってたけど、やっぱり大事な試合になるとキッチリ締めてくるフェデラーはさすがです。
http://tennisnews.sblo.jp/article/3168041.html

*杉本高文と長谷川公彦:全豪テニス、ロデック、フェデラーに完敗
ロディックファンからすると、今日は屈辱的な負けでしたが あんな凄いテニスをされたら文句も言えない。
http://owarai-fan.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_5c81.html

*女の目から見た SPORTS新聞:全豪オープンテニス 男子シングルス…
ロディックは途中でなぜかシャツを色まで変えましたがフェデラーの強さには関係がなかったようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/27257790.html

*ブログ らぷぽ:フェデラーが一方的
男子のスピードは見ごたえがありましたし、今日のフェデラーは余裕でした。
http://rapupo.blog47.fc2.com/blog-entry-979.html

*今日はどうでしょう:今年もフェデラーか
フェデラーは今年も、強い。準決勝で、ロディックをストレートで破っての決勝進出やもんな〜。
http://blog.livedoor.jp/jack_nife/archives/50978264.html

*テニスコートの上で:『フェデラー強し』
2ndセットはアンディが奪ったポイントはわずかに6ポイントのみ・・。つ、強い。。
http://issy30.blog59.fc2.com/blog-entry-243.html

*3連敗のち3連勝:フェデラー強すぎる
ロディックだって準決勝まであがってくるくらいだからそんなに調子が悪いわけではないだろうし、フェデラー強すぎる。
http://yumeoimusi.blog52.fc2.com/blog-entry-143.html

*初代室蘭清水丘高校硬式庭球部:フェデラー強い
しかし、強いね。今、フェデラーを倒せる選手はいるんだろうか。俺の知る限りは見当たらないけど・・
http://shimizutennis.blog57.fc2.com/blog-entry-228.html

*中年オヤジの海外留学日記:フェデラー、マエストロ!
ロディックの調子が悪かったわけでは決してない。フェデラーがロディックをはるかに凌駕していたのだ。
http://middleage.at.webry.info/200701/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?