スポーツ
blog-headline+

 

亀田興毅(協栄ボクシングジム)フライ転級いきなり1位

「亀田興毅(協栄ボクシングジム)フライ転級いきなり1位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「亀田興毅選手がいきなりフライ級の1位にランクされたようです。2階級制覇の足掛かりができました。まずは3月のフライ級復帰戦に向けて、しっかり準備をして欲しいですね」



=2007年1月26日収集分=

*ニュースいちば(市場):いきなりそこからスタートですか!?
まぁ、それだけ強いって事もあるでしょうし元々のベストがこの階級って言うこともあるんでしょうね。
http://ym.livedoor.biz/archives/50559675.html

*新聞流し読み〜今日の話題はここから!〜:亀田いきなりランキング1位!
たしかに世界チャンピオンということで実績はありますが・・・階級が違いますからね。
http://news725.seesaa.net/article/32141563.html

*事象の分類研究:亀田興毅WBA世界フライ級1位
もうこうなったら興毅には年内に3階級制覇、即引退してもらいたい。
http://ameblo.jp/kjwhy/entry-10024247266.html

*毒舌伝説:ほ〜!亀田興毅フライ転級いきなり1位
フライ級で試合していなんじゃなかったっけ!それで、いきなり1位とは、どういう評価なんだろう???
http://baibaikin08.blog89.fc2.com/blog-entry-158.html

*超ニュースを適当に垂れ流す:亀田興毅フライ転級いきなり1位
いきなり1位かよーみたいなのはどーでも良くて、次の対戦相手が気になるところ。
http://blogs.yahoo.co.jp/togiushi/3276489.html

*木を見て森も見て:亀田興毅がフライ級1位
亀田がどう思うかは別にして、パーラよりバスケスの方がチャンスは大きい。
http://websport.exblog.jp/4439999

*きょうが一番いい日:亀田興毅らしいボクシングを
ともあれ、亀田興毅の本来の階級であるフライ級で1位にランクインして舞台は整った。
http://suntora.blog64.fc2.com/blog-entry-25.html

*ボクシングなんちゃってファンのリング:WBA世界ランキング
ただ、僕はランキング1位らしい試合のマッチメイクを望むだけです。
http://blogs.yahoo.co.jp/eduinvalero/3397583.html

*凡ちゃんの…ズバッ!:坂田君と亀田君…対決が見たい。
1位だと指名試合があるので案外早くにタイトルマッチが行われるかも。
http://bon-cyan.seesaa.net/article/32146954.html

*toriaezu:有り得ね〜!いきなり亀田世界1位
つい先日まで下の階級でチャンプだった選手が階級を上げたらいきなり1位なんてファンをバカにしている!
http://plaza.rakuten.co.jp/syusei/diary/200701260001

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 00:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?