スポーツ
blog-headline+

 

ロナウド(レアル・マドリード)ACミラン入り合意

「ロナウド(レアル・マドリード)ACミラン入り合意」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロナウドがACミランへ移籍するようです。ミランではどんなプレーを見せてくれるのでしょうか。それにしても、移籍金安いですね」



=2007年1月25日収集分=

*空から降ってくる詩:ロナウドがくるっ!
ジラとインザーキだけじゃ前線の不安要素を解消出来なかったからロナウドの加入は大きいですね。
http://ameblo.jp/soratokaori/entry-10024210070.html

*ヒトリノ夜にはMugenの幸せ:ロナウドのミラン入り合意 レアル、11億・・・
まぁもうレアルに居場所はないのでしょうがないな、ファンニステルローイいるしね
http://blogs.yahoo.co.jp/syunnsuke12_jp/12191413.html

*【ラツィオ】日々の努力が必要である 欧州サッカー:ロナウド IN ミラン
となるとFWはジラルディーノ・ピッポ・オリベイラ・ロナウドとなってしまいますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mu10ss13/3356574.html

*読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑):ロナウド
移籍金は約11億7000万円らしいですが…意外に安い気がする(苦笑)
http://blog.goo.ne.jp/tomanekowccf/e/2439c0acf76d7f657d240b3939f564d1

*鎌倉発−愛媛松山行の高校生のボヤキ:ロナウドがミラン移籍決定
ミランはピークを過ぎた選手に大金を払っている。これは活躍しなかったらミラニスタは黙っていないだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/naritatoproad_omata/3355883.html

*半人前のミラニスタ:ロナウドが来てしまう・・・
とうとうロナウド移籍問題に決着がつきました。残念ながら交渉成立です・・・。
http://acmilano.exblog.jp/5013771

*生きてるだけで丸儲け(笑):気になる話題(1/25)
とうとう決まりそうですね。意外とメディカルチェックで引っ掛かったりして。
http://aguero10.blog71.fc2.com/blog-entry-442.html

*きょん製作所:ロナウド(ミラン)vsアドリアーノ(インテル)
すごいやん!これでロナウドはミラノ都市2つ目♪インテルにミラン☆ミランは嬉しいでしょうがインテルは微妙でしょうな…
http://blogs.yahoo.co.jp/shiroki_10/3363927.html

*UNITE FOR AVISPA FUKUOKA:ハイッ!ロナウドはミランへw…
良い感じのFW補強になるのでは?しかし、金額以上(まだ出てないけど)の働きをする可能性は少ないでしょう・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/disneypoo2006/12199637.html

*まったりWCCF:レアルのロニーがロッソネロへ
インテルのイメージが強いのでミランのユニフォームが合わないと思っちゃうかも・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/srfsato/27257102.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月26日 23:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?