スポーツ
blog-headline+

 

キム・クライシュテルス(テニスプレイヤー)全豪オープン4強

「キム・クライシュテルス(テニスプレイヤー)全豪オープン4強」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クライシュテルスがミスを連発しながらも、ヒンギスに逆転勝ちしました。さすがですね。準決勝のシャラポワ戦、楽しみです」



=2007年1月25日収集分=

*徒然日記:全豪オープン10日目
第1セットをヒンギスが取った時には『いよいよクライシュテルスもダメかな』と思いましたが、さすがクライシュテルス。
http://blog.goo.ne.jp/nachi_1971/e/5b5b85acf086370be9313d4e9675d3ab

*東京で暮らす私:全豪オープン10日目
勝ったのはミスの多かったクライシュテルス。勝負というのはわからないものです。
http://5willows.blog60.fc2.com/blog-entry-68.html

*オーストラリアでのんびり生活:全豪オープン クォーターファイナル!
ヒンギスに勝って欲しかったんだけど、やっぱり予想通りクライシュテルスが勝ってしまいましたね〜・・・
http://mylife-aus.seesaa.net/article/32058817.html

*ものぐさ日記:全豪オープン2007
今日の内容で最終的にクライシュテルスが勝ったのはちょっと驚きでした。
http://monogusa-giornale.seesaa.net/article/32052111.html

*フォルツァ! トロ・ロッソ!!:全豪、準々決勝。
好調かと思っていたクライシュテルスですけど、この試合、ミスが多かった。
http://tororosso.exblog.jp/5031348

*趣味の範囲で:全豪2007 ベスト4出揃う
クライシュテルスの苦しむ姿を見るのは、今大会はこれが最後であればいいなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/rai_gu_rin/45560099.html

*碧、はじめます:全豪オープンテニス2007-19
今日のテニスをすると駄目でしょうが、ちゃんと修正してくると考え、クライシュテルスが女子の優勝者と予想!!
http://hekiemon.exblog.jp/5009053

*発酵!深夜ログ:ふんがぁー!!
うはー!ぬがあああ!!踊れや喜びのダンス!!(狂舞) 第一セット終了時点ではもー、どーーなることかとッ!
http://magyo.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html

*ぶんぶんBLG:ぎょぎょ
ヒンギス負けてしもたなー、さんねん でも、キム・クライシュテルスも大好きな選手なので、試合を見るのが大変辛かった・・・
http://hananann.blog81.fc2.com/blog-entry-28.html

*岩佐徹のOFF-MIKE:1183「Maria & Kim」07/01/25
少しでもチャンスがあれば勝負するタイプですからどうしてもエラーは多くなる選手ですが、昨日は多すぎました。
http://blogs.yahoo.co.jp/toruiwa2006/45610292.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月26日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?