スポーツ
blog-headline+

 

長谷川穂積(プロボクサー)連続MVP米国で2階級制覇挑戦

「長谷川穂積(プロボクサー)連続MVP米国で2階級制覇挑戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「長谷川穂積選手が2年連続でMVPと年間最高試合賞を受賞したとのこと。本当におめでとうございます。今年は海外進出を考えているようですね。楽しみです。頑張ってください」



=2007年1月25日収集分=

*すぽーつにっき:長谷川穂積、2階級制覇も視野
アメリカに行く前に国内であと1戦やるんだね。それなら徳山昌守とやってもらいたい!!
http://plaza.rakuten.co.jp/aimarsportsblog/diary/200701240000/

*新河岸 康尚 スポーツコラム:プロボクシングMVPは長谷川穂積だ
長谷川穂積は素晴らしい内容の試合を、 世界タイトルマッチという舞台で披露してくれたからね。
http://microbiology.blog14.fc2.com/blog-entry-132.html

*ボクシングレヴュー:王座返上の話
脂の乗った時期に王座を返上し、新たなチャレンジの道を模索するのは悪いことではない。
http://blog.goo.ne.jp/takawo22/e/ec098ed8a21600995a5271ff591f87ec

*長い雨宿り:引退するのかなぁ…
亀田は今年も、欠席だし去年は、防衛した人も王座を奪取した人も何人も居たのにお前がMVPのわきゃない
http://blog.livedoor.jp/kirakirasorani/archives/51818808.html

*魔界整体院:王座返上?
今後はアメリカでボクシングをしたいとの事だった。あ〜あ、残念。また一人王座を返還か・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/thirdman/diary/200701240000/

*Yにしゃべらせて!by洋介:スポーツニュース
ボクシング、長谷川穂積が、年間MVPに選ばれました。亀田興毅は敢闘賞。
http://blog.livedoor.jp/yk1616/archives/50819430.html

*格闘よろずや雑記帳:アメリカに向けて・・・長谷川
WBC世界バンタム級王者長谷川穂積選手、次防衛戦後いよいよアメリカに進出・・・。
http://blog.kansai.com/koushinkai/475

*さうぽんの拳闘見物日記:世界を見据えて
次の相手は1位マルドロッツが有力、とのことです。その後は一階級上げてでも、海外での試合を、とまで語ったようで。
http://blog.goo.ne.jp/saupon/e/633935770c132230cce41f70b7019163

*リアル一言:長谷川が2年連続MVP&年間最高試合
ウィラポンとの防衛戦での鮮烈なKO勝利には鳥肌がたった。
http://blog.livedoor.jp/slamdunkjc1280/archives/51820343.html

*DUKEの時代劇日記:泣くなよ!カメ2
長谷川の強さは本物だよ。 誰も異論の余地はないだろうね。
http://dukeg13.3.dtiblog.com/blog-entry-22.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月26日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?