スポーツ
blog-headline+

 

森慎二(タンパベイ・デビルレイズ)マイナー契約

「森慎二(タンパベイ・デビルレイズ)マイナー契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「森慎二選手、まずは一安心ですね。とにかく怪我を完全に治して、メジャーに這い上がってください。今後の活躍を期待しています」



=2007年1月24日収集分=

*MLB NBA NFL NHL セレクション:<森慎二>デビルレイズとのマイナー…
焦ってはほしくないですが、ノンビリもしてはいられないでしょう・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/selectionjapan1/3236625.html

*超最強エンチーム!!!!:森、マイナー契約で再スタート
本調子を出せば、メジャーに昇格も夢じゃないと思う。デビルレイズだし・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/orixno4/12039116.html

*ひとりの独り言:デビルレイズ 森とマイナーで再契約
きっと復活するよ。その予定が立たないのであればデビルレイズもマイナー契約はしないだろう。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/4968666959529afe7c581ff0dca71490

*ライオンズ泣き笑い日記:森 マイナー契約
こうなったらマイナーから這い上がって、是非メジャーのマウンドに立って欲しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/masa7442000/44176482.html

*My feeling:マイナー契約
一時は浪人もありえるなんて話しも出てたんで心配してたんですが、無事決まって安心しました
http://my-feeling.at.webry.info/200701/article_23.html

*紅桜日記:森慎二はマイナー契約で
あのヘンな故障さえなければねえ・・・って思うんですけど、再出発の道が決まったんだからがんばれ。
http://d.hatena.ne.jp/redcherry/20070123/p3

*雑感だらけ:森慎二、デビルレイズとマイナー契約
メジャーへの命脈が絶たれることは避けられたので何よりです。
http://suzutsuki.iza.ne.jp/blog/entry/105977

*empty pocket:慎二くん、マイナーで再契約。
正直なところ、怪我前の球威を取り戻すにはまだまだ時間が必要だと思われます。デビルレイズは優しいな。
http://blog.goo.ne.jp/kon_em/e/2232f89b9d2e0895849c45e72b770d56

*問題だらけの日常:[野球]森 慎二投手についての続報
理想としては、やっぱり夏場で疲れているときに昇格してチームの救世主へと名乗りを挙げることでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/hydro_pump/e/84e1dc0f833db39fa76e76c3bfc4addd

*木を見て森も見て:森がデビルレイズとマイナー契約
マイナーから這い上がるのは非常に厳しいだろうが、まずは焦らず、肩を完全な状態に戻すことを心がけて欲しい。
http://websport.exblog.jp/4416470

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?