スポーツ
blog-headline+

 

大家友和(ミルウォーキー・ブルワーズ)ブルージェイズへ

「大家友和(ミルウォーキー・ブルワーズ)ブルージェイズへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今季、大家選手はブルージェイズでプレーすることになったようです。東地区の日本人対決が見ものですね。今から楽しみです!!」



=2007年1月24日収集分=

*だらだら野球観戦日記:見事に勢ぞろい。
怪我だけには気をつけて・・・。無事一年を戦い抜いてもらいたいものです。
http://blog.goo.ne.jp/ryu3-39/e/cfc030910d69c04ca21e33e034d36ad5

*ミ☆Just for today☆ミ:メジャー大家復活
このチームは松井や城島やイチローたちと争うことのできる地域なのでニゥースに出る機会が増えますね((笑
http://blogs.yahoo.co.jp/fox_vixen0darkmasa22/27442338.html

*きょうの○○:きょうの多すぎ?
またまたア・リーグ東地区ですか。もう日本人対決どうこうの話じゃないレベルまで来た感じですかね。
http://julia69.cocolog-nifty.com/maru2/2007/01/post_acab.html

*REDSOX NATION BLOG(個人サイト):大家がブルージェイズへ
オファ自体はパイレーツとナショナルズからもあったようだ。まあ優勝の可能性を考えれば妥当な選択だろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyachu3837/45909283.html

*超最強エンチーム!!!!:大家、ブルージェイズヘ
ファンであるブルージェイズに日本人が入ったことは大変うれしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/orixno4/12100100.html

*木を見て森も見て:大家はブルージェイズへ
松坂、井川といった選手が海を渡りメジャーリーガーとなるが、彼らと同じリーグで存在感を見せつけて欲しいところだ。
http://websport.exblog.jp/4423152

*ひとりの独り言:大家、ブルージェイズに移籍
日本では1勝しか出来なかった大家がメジャー挑戦した時は驚いたが、今年で9年目を迎えることになるんだね。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/790facb2cc9a946c383de05030ff5253

*MLB.Liberties 出張所:サールースのトレード(OAK⇔CIN)、大家TORへ
今期も怪我に悩まされるようなら、若手に取って代わられるかも。その若手がイマイチなのが救いでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/chingun_ensan/archives/51121176.html

*アオカケスと共に:大家がトロントへ
松坂対大家な〜んて、ビール見ながら球場で見れたら本当に贅沢だな!
http://bluejay.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_ff46.html

*メジャーを目指せ!:大家 ブルージェイズ
これにより、ア・リーグ東地区は、日本人が7人となったそうな。そんなにいたのか。
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10024117826.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?