スポーツ
blog-headline+

 

古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)中村紀洋ノリ獲得希望

「古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)中村紀洋ノリ獲得希望」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「古田監督がオリックスを自由契約となった中村紀洋選手の獲得を希望しているようです。球団側は獲得を完全否定していますが、果たしてどうなるのか? 今後の動向が注目されます」



=2007年1月24日収集分=

*マックスブログ:古田は優しい。でも・・・・。
トライアウトからはい上がってきてもらった方が本人の為にもいいと思います。
http://blog.livedoor.jp/maxblog/archives/50555582.html

*やおいかんばいっっ!!:ヤクルト・古田監督 中村紀洋選手の獲得熱望?
あとは、条件次第なんじゃないでしょうかねぇ。球団は、イメージを気にするだろうし…。
http://blogs.yahoo.co.jp/new_record_maker/12075981.html

*おもうこと:ヤクルト古田監督、社長に直訴「ノリ欲しい」…「ポスト・・・
空いているポジションに適した選手を入れる事に問題は無いと思いますが。
http://ameblo.jp/w-life/entry-10024100097.html

*今日の気になる!:古田監督が熱望!中村紀洋!
古田監督にはなんとか頑張ってもらいたいですね! ヤクルトのノリを見たいですよ♪
http://kininarunewsblog.blog88.fc2.com/blog-entry-50.html

*個人的に言わせてもらえば・・・・。:古田監督がノリ熱望!している…
各球団のフロントサイドでノリを獲得しない「密約でもあるのか」と疑いたくなる。
http://blogs.yahoo.co.jp/ganba0417/3131941.html

*時事川柳で日記を書こう:行け古田 残り物には 福がある
よその球団はみんなそっぽを向いたが、よそと同じことをやっていては大成しない。古田頑張れ。
http://blogs.yahoo.co.jp/irukapapa_4388/45535244.html

*Te2MODE.COM:ヤクルト ノリに興味 古田が援護
岩村が抜けてサードが手薄になっているヤクルトにとって、ノリが安く獲れればすごいラッキーな訳で...
http://www.te2mode.com/news/sports/070124092028.html

*2番、セカンド、堂本剛:古田と球団が中村獲得について対立。
あぁいう我の強い選手はヤクルトのアットホームな雰囲気には浮くと思うし、チーム全体に悪影響を及ぼしかねない。
http://blog.livedoor.jp/dm244/archives/50687435.html

*燕の夜明け:古田監督が中村紀洋氏の獲得を熱望!?
スワローズファンも中村氏の獲得を望んでいないようですし、デメリットが大きすぎるのではないでしょうか?
http://hirorin-japan.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_c76c.html

*乗り切ろう:古田監督
球団と意見は合わないみたいだけど、監督って全体の雰囲気も考えた方がいいと思うけど・・・
http://risapon.blogmin.jp/defaultService.asp?aIdx=205493

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 23:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?