スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍(高砂部屋:横綱)八百長報道

「朝青龍(高砂部屋:横綱)八百長報道」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「週刊誌で朝青龍の八百長疑惑が報じられているようです。相撲ファンとしては、一刻も早く事実関係を究明して欲しいですね」



=2007年1月23日収集分=

*日刊パラドックス:<横審>朝青龍の八百長報道 事実関係究明を協会に・・・
正直言って、八百長無いほうがおかしいと思いますね^^ だって、すごく八百長しやすい競技でしょ。
http://sozaiweb.blog86.fc2.com/blog-entry-42.html

*うどん?そばじゃない!?:朝青龍の八百長ねぇ
八百長でもいいからお客を楽しませないといけません。人からお金を取るというコトはそういうコトです。
http://blog.udon-soba.net/?eid=554724

*ギョーカイ★必殺仕掛け人の疾風怒濤ブログ:朝青龍の八百長報道
叩かれながら同時にまた関心度を高めていくのも一つのブランド戦略だと思うので、今後の展開に注目したい。
http://ameblo.jp/hurutani/entry-10024020011.html

*日本のへそからこんにちは!! From日本のへそ To世界へ:朝青龍・・・
どっかの週刊誌が載せたらしいけど、さすがにこれはひどいだろう。。。もし、ウソだったらどう責任とるんかねー?? 
http://ameblo.jp/blog104/entry-10024018523.html

*さつき:週刊誌による朝青龍の八百長疑惑報道?横綱審議委員会が…
せっかく朝青龍が優勝して相撲も人気が出てきたところに、こういう記事を書かれると困りますね。
http://akihiro-n.at.webry.info/200701/article_61.html

*日々月々年々思う事:横綱朝青龍の八百長疑惑が出ているけども
大体朝青龍の強さは他の力士を圧倒しているし、八百長なんかしなくても毎回優勝できるレベルだ。
http://blog.livedoor.jp/yooo/archives/51299484.html

*考えるアホ(仮題):朝青龍の八百長報道・・・微妙
ただでさえ史上最強の横綱に全勝優勝なんてさせるかな?いやいや、あり得ないでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/kuropanda_001/e/327c8f86591576e3a1e9e3944c953fc0

*気になるニュース:朝青龍の八百長報道「ありえない!」
記者はその相撲を見ていたんだろうか?ありのまんまを素直に見ること。そんなに難しいかね〜?
http://sunnews.blog90.fc2.com/blog-entry-91.html

*どーか誰にも見つかりませんようにブログ:朝青龍が八百長するか?
フツウに考えて、朝青龍の強さは疑いようがなくて、しかも朝青龍に勝たせたところで相撲協会に利益はない。
http://blog.livedoor.jp/ussyassya/archives/50887095.html

*ネコオヤジのゆらりゆらゆら生活:朝青龍の八百長ってほんと?ちょっと・・・
八百長しなくても周りが弱いから勝てるんじゃないの?勝てない大関が八百長するならまだ理由はわかるけど。
http://blog.goo.ne.jp/nekooyaji/e/4d762b5abdf4a944a1bc8c0ed0327c6d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月23日 23:39

■コメント

子育ての失敗。現代の社会そのまま、自分の子がよそに比べて勉強が出来、いい学校に入っていると躾はしない。躾もせず育てられた子は学歴を引っさげて社会に出ても適応できなかったり、今の官僚のようにまもられた世界で一般人の上でのうのうと生きている。子供が横綱、それを無茶苦茶に育てたのが親方夫妻、官僚が相撲協会。ただ世間と違うのは相撲協会が巡業の人減り、相撲人気に影をさそうと、ここで決断した事は政治家や官僚よりずっと立派。横綱が処分の重さが解らないということは、まったく人間として、預かりながら子育てをしていない、親方夫妻が大バカ。言えば横綱も少し気の毒。厳しいことは子供の為です。厳罰はあなた達ご夫妻

投稿者 やーちゃん : 2007年08月03日 10:36

コメントしてください




保存しますか?