スポーツ
blog-headline+

 

イチロー(シアトル・マリナーズ)北京五輪出場しない

「イチロー(シアトル・マリナーズ)北京五輪出場しない」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イチロー選手は北京五輪には出場しないようです。最後の五輪なので是非出場して欲しかったのですが、本当に残念です。仕方ないですね。国内の選手に頑張ってもらいましょう。どうせメジャーリーグは選手の五輪出場を認めないでしょうし…」



=2007年1月23日収集分=

*彗誠のベイスターズ&ホークスブログ:イチローは北京五輪不参加?
五輪開催時期がメジャーの公式戦と重なるので大変難しい問題であると思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/suiseibayblogs/diary/200701220000

*傍若無人日記:イチロー北京五輪出場せず。
自分も同じ考えだが…やはりそれには大会本部による規定見直しが必要だろう。
http://blog.livedoor.jp/snokey/archives/50983225.html

*闘志をひとつに栄光へ:北京五輪にイチローみれず
北京で野球が五輪に出場するのは最後になるかもしれないので、出たほうがいいと思いますけど…
http://tsubame17.blog69.fc2.com/blog-entry-120.html

*何かを残していけたら―――(仮):イチロー選手が北京五輪出場拒否
WBCでの活躍やドリームチームの再結成に期待を抱いていただけに残念な気持ちが多々あります。
http://ameblo.jp/wv009317/entry-10023993236.html

*HB SPORTS:イチローが・・・
まイチローにはイチローの考えがあるからねぇ・・でもちょっと残念です。
http://ministar.sakura.ne.jp/hbs/archives/000405.html

*Orenzy:イチロー 北京五輪は出場しないんだってさ。。
プロのプライドですかね?ちょっと残念でもありイチローさんらしいなぁとも思ってみたり・・・
http://orenzy.blog49.fc2.com/blog-entry-113.html

*ベンチ裏の作戦会議室:イチローは五輪に出ない
なるほど、そう言う考え方もあるわなぁ。。。。。妙に納得。
http://tigers007.blog74.fc2.com/blog-entry-93.html

*ゴンゾウの日:イチロー 北京五輪は出場しない
日本には他にも良い選手が沢山いるんだから!そういう選手達が全国区になるチャンスなんだから!
http://blog.livedoor.jp/tiitou56/archives/50811911.html

*鷹人の小部屋:イチロー五輪には出ない
最強メンバーが集められないのなら、中途半端な選手で出るより最後の五輪はアマに託した方が良いと俺は思ってます
http://blogs.yahoo.co.jp/takanchu_net/11979323.html

*ボビーのこれは美味いぞ果物作り:イチローのコメント
おそらく、彼の発言で、同調してくる選手が出てくるんでは・・・。
http://bobby.yoka-yoka.jp/e21081.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月23日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?