スポーツ
blog-headline+

 

北村聡(日本体育大学)兵庫(都道府県対抗男子駅伝)

「北村聡(日本体育大学)兵庫(都道府県対抗男子駅伝)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「兵庫県の皆さん、優勝おめでとうございます。2年前のことがあるだけに、アンカーの北村聡選手がガッツポーズでゴールテープを切ったときは本当に感動しました」



=2007年1月22日収集分=

*#HeadPhone Children:下北レポ
今日は一位でゴールテープ切ったんですよ!!!!!!ビデオ録ってもらって良かったぁ(ρ_;)
http://blog.livedoor.jp/loopxloop_69days/archives/50807069.html

*日々記日記:ウォーキング
兵庫県のアンカー北村さんは、箱根で途中まで今井さんについていってたので覚えてました。
http://blog.livedoor.jp/impulse0805/archives/50830788.html

*ランニング・ハイ:兵庫が優勝-2007年の都道府県対抗男子駅伝
いくら佐藤悠基(東海大)といえど、兵庫のアンカーの北村聡(日体大)相手に1分17秒差はきつかったですね。
http://run-consa-dra.way-nifty.com/hero/2007/01/2007_96b5.html

*Search for glitter of a princess ☆〜きらきら探し〜:都道府県駅伝
アンカーの北村選手見てたら、箱根で今井君と2人並んで走ってたのを思い出しました。
http://glitteros.exblog.jp/6369923

*☆スポーツテレビ観戦マニア☆:都道府県別男子駅伝で山の神が!!
兵庫のアンカー北村君は箱根でも都道府県でも負けっぱなしで1位で切るゴールテープは格別だね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragi_shizuka23/27296468.html

*ポキポキの木にカイロの花:ひろしま男子駅伝
兵庫の北村選手、箱根で今井選手と途中まで競っていた選手ですが、力強い走りと自信に満ちた表情がかっこよかったです。
http://blog.goo.ne.jp/hotarimo/e/f442cb0918ee81ae9fc71d963ef35cb8

*今日ものんびりさん(´∇`)ノ:楽しかった日曜日♪
1番感動したのは、兵庫県のアンカー北村君が、ガッツポーズをしながらゴールしたとこですね!!
http://blog.livedoor.jp/merechan/archives/50850531.html

*わざわざ ことわざ:百里の道は九十里が半ば
今年は7区スタート時点で1分以上長野に差をつけていたため楽勝だったのでしょう
http://blog.goo.ne.jp/goo0530-h/e/8d3cfd110147c5b3d27091c61bad0cb4

*☆3103の独り言日記☆:やっぱ北村君はかっこいい
ニュースをみると北村君の写真が掲載されているではありませんかぁ。やばいカッコイイ
http://blog.livedoor.jp/sm3103/archives/50865567.html

*Kaeru*Days:優勝おめでとぉヽ(^◇^*)/
カッコ良かった〜! 中学生の子を待っている時のフッと優しく笑った顔がたまんなかった〜!
http://kaeryu.blog43.fc2.com/blog-entry-462.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 20:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?