スポーツ
blog-headline+

 

石川佳純(ミキハウスJSC)全日本卓球で最年少4強

「石川佳純(ミキハウスJSC)全日本卓球で最年少4強」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「石川佳純選手が史上最年少でベスト4に入りました。まだ中学2年生だそうです。すごい選手が現れたものです!今後が楽しみですね」



=2007年1月22日収集分=

*日々の雑学:時代は石川佳純でしょう
色々な意味で、今後、注目の石川佳純ちゃんである。人気も爆発だろう。
http://kensnet.blog45.fc2.com/blog-entry-456.html

*(楽天館)さけと、なみ、はと、おしごと、あんな:卓球の石川さん,大会…
すごいなぁ,13歳だもんなぁ,あの愛ちゃんよりも若い (><)
http://plaza.rakuten.co.jp/manepen/diary/200701210000

*現在考え中:話題の選手達を破ったのは
確かこの娘って小学生で勝った眼鏡をかけてた娘じゃなかったかな?と思ったらそうでした。
http://riri-raro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_9c40.html

*Yにしゃべらせて!by洋介:ニュース
石川がサウスポーという事もあって、相手もやりにくいんだろうけど、凄いです。
http://blog.livedoor.jp/yk1616/archives/50816419.html

*パソコンと車と僕:ツヨカワいい
新聞の「ツヨカワいい」って カワイイかはわかりませんが、強いことは間違いないみたいですね〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/wisudriver888/2984894.html

*kuma_lyaの情報局X:卓球天才少女 石川佳純さん
今後どんどん活躍して卓球の人気やイメージアップを担っていくのでしょうか。
http://kumalya.blog20.fc2.com/blog-entry-1952.html

*hokuhoku通信 冬編:卓球
福原と違って研究されてないということもあるだろうけど、すごい選手なんだろね。
http://hokuhokuhou.jugem.jp/?eid=155

*卓球と私:今回の全日本
練習でも1度も勝ったことの無い樋浦選手に逆転で勝つあたり、大物ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiranosayakafan/46155742.html

*敏腕Pの日々のつぶやき:新星★誕生
“あぁ、あの眼鏡のヒョロッコイ娘がこんなに綺麗になったんだ”と思った人も多いことだろう。
http://blog.goo.ne.jp/takahashi_p_2005/e/f808d7fe237cc1a3afc7d2f3a653e26d

*「ナイスポーズです!」:宴だったのサ。
えぇ、小学の頃から、人気、実力はかなりのものだったらすぃー。
http://blogs.yahoo.co.jp/emulator709/45527324.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 20:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?