スポーツ
blog-headline+

 

福西崇史(ジュビロ磐田)FC東京へ移籍

「福西崇史(ジュビロ磐田)FC東京へ移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジュビロ磐田の福西崇史選手がFC東京へ移籍することになりました。今野選手とのコンビは魅力的ですね。楽しみです」



=2007年1月22日収集分=

*青赤魂日記〜君と僕のしるし〜:福西獲得?!
阿部より全然いいじゃん!!!東京らしいし、強いし、高さあるし。
http://blog.so-net.ne.jp/mamonippon/2007-01-22

*未来の渋谷へキックオフ!:福西がFC東京!?
今野と共に強力ダブルボランチが誕生すれば、攻守に絶大なる効果が現れること間違いなしです!!
http://blog.goo.ne.jp/uta117_2005/e/ab8481ed6b096512c906d1202aa6255f

*雲の上からHello!:福西、FC東京へ
ビックリした!今のジュビロの核ともいえる選手でしょ。よく出したな、ジュビロ。って引き留められなかったのかな?
http://wisteryg.blog.shinobi.jp/Entry/62/

*Life in Prison:福西加入決定!!
正直なところ、即戦力としての福西以上に、梶山あたりへの刺激 → 一皮むける ってのに期待してる。
http://ameblo.jp/imprison/entry-10023972742.html

*Here With MI:福西崇史選手、FC東京移籍
うちの母は手放しで喜んでましたが、私は複雑な心境です。。。まぁ心機一転頑張ってほしいですね。
http://blog.livedoor.jp/kn0709/archives/50547400.html

*おはようなブログ:テンションアゲアゲFC東京・・・そして福西、ワンチョペ
守備力も高く、飛び出しや空中戦の能力もすごく高いですし、全体的に物凄くプラスになるだろうと思います。
http://blog.goo.ne.jp/kkvamosfctokyo/e/85a7f84e9ac146d45ab519ed9cb65719

*ひねもす青赤22ch vol.2:福西、東京へ。
そんな元日本代表が12年間在籍したチームを出てFC東京へ。ウェルカム!!!!!!!!!!!!
http://blog.shio-navi.net/?eid=484569

*東京通信:福西獲得とモニの怪我・・・
不安だったボランチの補強により、グッとシーズンが楽しみになりましたよ!
http://fctokyo2002.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_8b60.html

*オレの独り言聞いてみる?:福西
ワンチョペと福西の二人でご飯おかわりできるよ 原博美の本気度が伝わってくる補強だね
http://blog.livedoor.jp/shin19741022/archives/50699957.html

*レッドRED 11:FC東京!千葉の阿部、坂本獲得失敗でジュビロの福西..
得点力のあるボランチを獲得しましたね!これで攻守にバランスが良くなると思います!
http://blog.so-net.ne.jp/mikkun-kenkyu/2007-01-22

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 20:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?