スポーツ
blog-headline+

 

亀田興毅(協栄ボクシングジム)王座返上しフライ級へ

「亀田興毅(協栄ボクシングジム)王座返上しフライ級へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「亀田興毅選手が夢の3階級制覇に向け、ライトフライ級王座を返上することが発表されました。本来のフライ級に戻り、彼の実力が問われることになります。楽しみです」



=2007年1月19日収集分=

*アマチュアボクサーの日記:亀田興毅の王者返上
もともとライトフライ級で結果を出している選手とやってから返上してほしかった。
http://ameblo.jp/boxfan159/entry-10023734108.html

*ニュートラルコーナー:王座返上
ビッグマウスに見合った実績をあげようってのなら、せめて指名挑戦者を退けてから王座返上って感じで頼むよ。
http://d.hatena.ne.jp/gatiotaku/20070118/1169125926

*里菜☆ぶろぐ:亀田興毅、3階級制覇を目指し王者返上
普段は、ちょっと生意気なのですが、このチャレンジ・スピリットは素晴らしい!!
http://uracolle.sblo.jp/article/3125862.html

*格闘技好きのブログ!:亀田興毅選手、王座返上!
この選択が良い方向に転ぶのか、それとも・・・練習の賜物を見せてくれるような試合に期待したいです!
http://blog.livedoor.jp/kbell1059/archives/50684770.html

*〜チラシの裏〜:亀田興毅、WBA世界ライトフライ級王座返上
僕が王座返上を唱えた理由はライトフライ級での亀田興毅が驚くほどに弱かったからである。
http://ameblo.jp/kawachijin1985/entry-10023743157.html

*今日の注目記事:[ボクシング]亀田興毅がWBA王座返上、次戦はフライ級で
やっぱり亀田のボクシングに期待するのはKO勝利だし、フライ級でベストの試合ができるのであれば別に文句ないよ。
http://matblog02.blog86.fc2.com/blog-entry-159.html

*〜○流〜:亀田興毅王座返上、1階級上へ挑戦
パッと読んだ時に思い出したのが はじめの一歩を思い出しました!
http://letgoasyoulike.blog8.fc2.com/blog-entry-512.html

*犬を動物学から見たら?:批判はあるだろうけど、亀田興毅の実力の・・・
亀田興毅の次戦がこれで面白くなってきました。本当にフライ級なら強いのか?
http://gyammo.exblog.jp/5326356

*猪口民人のちょこっと見んと。:亀田興毅、王座返上を発表
昨年末のランダエタとの再戦で観衆を納得させて、ようやく次なる目標を目指しますか。
http://blog.livedoor.jp/maystorm765/archives/50502959.html

*ロック大好きのおじさんです。:亀田興毅がライトフライ級王者返上?…
3階級制覇は今のままでは無理でしょうね。年齢を重ねていくと減量がきつくなるからでしょうね。
http://blog.so-net.ne.jp/azabuboy/2007-01-19-2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月19日 22:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?