スポーツ
blog-headline+

 

星野仙一(阪神シニアディレクター)北京五輪日本代表監督

「星野仙一(阪神シニアディレクター)北京五輪日本代表監督」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「星野仙一さん、監督就任おめでとうございます。オリンピックでの野球競技は北京オリンピックが最後となります。悲願の金メダル獲得に向けて、頑張ってください」



=2007年1月19日収集分=

*スポーツ瓦版:星野JAPAN誕生
長嶋さん病気で代表監督が無理になり他は王&星野さんの2人しか日の丸を背負って立つ監督の姿が思い浮かばない
http://blog.livedoor.jp/aki09041/archives/50734360.html

*アフィリエイトとオオクワガタのお話:♂達も蛹室を
五輪では『金』をとったことがないので是非『金』を持ち帰ってきて欲しいですね。
http://jyouhouonkuwa.seesaa.net/article/31678472.html

*れみいまるたん:星野JAPAN ベスト布陣でね
いよいよ噂になっていました星野JAPAN体勢が始まります。ワクワクしますねぇ!
http://7naomi15.blog.ocn.ne.jp/remymartin/2007/01/post_c668.html

*フィールド上の些事争論:“最後”の五輪野球に臨む〜いくつかの懸念・・・
短期決戦に有効な采配が揮えるのか、特に投手交代などがポイントになりそうです。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bunchousann/article/87

*ぽんのおうち:五輪野球日本代表監督に星野さんが・・・
星野仙一!あの万年Bクラスだったタイガースを優勝させた男!牙ないダメ虎に牙をはえさせた男!
http://blog.livedoor.jp/kumapondayo/archives/50866899.html

*2番、セカンド、堂本剛:北京五輪監督に星野氏。
もうずっと監督就任が確実視されてたので驚きはないけど、手放しに喜べていない自分がいるのも事実。
http://blog.livedoor.jp/dm244/archives/50684830.html

*まっくのまっくりスポーツ日記:日記ですよ!
期待とプレッシャーが強烈なので、体調を崩さなければいいんですけどね。
http://blog.livedoor.jp/mac_0324/archives/51057818.html

*みかん箱:星野JAPAN
星野監督は、低迷が続いていた阪神を指揮して優勝に導くなど、その手腕とカリスマ性には定評もある。
http://blog.livedoor.jp/mandarin_or/archives/50580272.html

*☆-Unchiの活動日記-☆:祝!星野仙一
2008年北京五輪。日本代表監督就任おめでとうございます。星野JAPAN期待してます。
http://blog.livedoor.jp/masato77tigers/archives/50819466.html

*オールマイティにコメンテート:星野仙一シニアディレクター北京五輪…
手腕は言うまでもないけれど、唯一気に掛かる事は短期決戦に弱い事かもしれない。
http://blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/archives/51031865.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月19日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?