スポーツ
blog-headline+

 

サミー・ソーサ(元メジャーリーガー)レンジャーズとマイナー契約

「サミー・ソーサ(元メジャーリーガー)レンジャーズとマイナー契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サミー・ソーサがレンジャーズとマイナー契約を結ぶそうです。現在38才のソーサですが、是非ともメジャーに復帰してもらいたいですね。あの鋭いスイングをもう一度見せて欲しいです」



=2007年1月19日収集分=

*Major League Baseball Blog:Sammy Sosa is coming back to the・・・
首脳陣は5番を打ってもらう構想も持っているみたいなので、オープン戦で結果を出せれば開幕メジャーは決定でしょう。
http://blog.livedoor.jp/mlb/archives/50880227.html

*ワールドスポーツビジョン:[WSV]サミー・ソーサは5番で起用
1年のブランクを取り戻せれば問題はないと思いますが、まずはキャンプの状態に注目しましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/tpswsv/11615835.html

*紅桜日記:サミー・ソーサが帰ってくる
マイナー契約なのに50万ドルは高いような?でも桑田真澄がパイレーツと交わしたマイナー契約と同水準なのねこれ・・・
http://d.hatena.ne.jp/redcherry/20070118/p1

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:ソーサが現役復帰
今回は厳しいスタートにはなりますが、上でプレー出来るようにしてほしいです。 どこまで記録を伸ばせるかが楽しみですね。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-468.html

*なんでもええやん!:ソーサ…当たりか? ハズレか?
なぜに横浜が契約しなかったのかが気になる…。2000万と格安だったのに…。
http://ameblo.jp/achofree/entry-10023706839.html

*ダークマリナーズ:ソーサはレンジャーズとマイナー契約
数年前までかなり打っていたということだが、これだけ急速に評価を落とした選手もそうはいまい。
http://darkmari.blog79.fc2.com/blog-entry-678.html

*GLORY COLORS未来へと続くトビラ:ソーサ、たった50万ドルで…
うーん。。。こんなに実績を残していてもマイナーか。。。。メジャーの厳しさを再認識しました。。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/kzonta4/11863679.html

*はみだし見出し:ソーサ、50万ドルで契約へ
6000万円を客を呼ぶためだけに使えない日本球界の現状・・・シビアだねぇ。
http://blog.livedoor.jp/maruzo1/archives/50884953.html

*日々是愉快♪:サミー・ソーサ復活!
虎視眈々と復帰を狙って練習していたんでしょう。ファンとしても嬉しい限り。またあの姿を見れるんですからね。
http://blog.goo.ne.jp/shobun7/e/61e619df8f67a57de588570b00249abf

*お金が絡むニュースでブログ!:サミー・ソーサ、契約金が6000万円??
6000万円という契約金は決して高いものだとは思えませんが、それでも野球から離れなかったことは、非常に好感がもてます。
http://kawase-f.jugem.jp/?eid=28

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月19日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?