スポーツ
blog-headline+

 

谷亮子(柔道家)2年ぶり復帰!全日本体重別柔道に決定

「谷亮子(柔道家)2年ぶり復帰!全日本体重別柔道に決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「谷亮子選手が2年ぶりに実戦復帰することが決まりました。北京オリンピックでの3連覇達成に向け、いよいよ第一歩を踏み出します。期待しています」



=2007年1月18日収集分=

*ハマちゃんの日々お気楽:YAWARAちゃん、いよいよ復帰!?
あれから、約1年。この試合が、「ママでも金!」の一歩になるのでしょうか?気になりますね
http://blog.livedoor.jp/hama98/archives/50694610.html

*スポーツ大好き おやじ日記:柔道 谷亮子
休業宣言前に言っていた「ママになっても金!」へ向けて動きだした…
http://plaza.rakuten.co.jp/wizmagic32/diary/200701180000/

*世界制覇:ヤワラちゃんこと、谷亮子が、今春復帰だ!
ヤワラちゃんが、選手で出場することは、他の選手にも良い刺激になる。精神的主柱にもなる。
http://tsunesan.cocolog-nifty.com/worldconquest/2007/01/post_02b9.html

*BOBMARLEY:COM:難しい・・・
柔ちゃん・・・・・2年のブランクは・・・・厳しいでしょうね。
http://naoyoshi.exblog.jp/5000974

*きままにノート♪:柔ちゃん2年ぶりに復帰
2005年に男の子を出産して、今度は、ママとして金メダル〜!!
http://blog.livedoor.jp/ibami_abi/archives/50850571.html

*Hot Lips:田村…いや谷復活
谷…どうなんですかねぇ?個人的にはまだ国内大会では谷を超える選手はいないだろうと思います。
http://blog.livedoor.jp/sly1001/archives/51751219.html

*犬を動物学から見たら?:ヤワラちゃん復活ですね!
4月の全日本体重別選手権で復活しますね、谷亮子。母になって、どれだけ強くなったか、見たいです。
http://gyammo.exblog.jp/5320993

*ワールドスポーツビジョン:柔ちゃん正式エントリー
母になった谷選手がどのような試合を見せてくれるのか楽しみですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tpswsv/11576835.html

*なるほどザ・ワールドビジネスのサテライト:谷亮子、北京五輪に向け・・・
谷亮子が復活ですね!子育てが一段落ついたのでしょう。これは嬉しく、そして頼もしいニュースですね。
http://satellite.art-yushint.biz/3120071/post_168.html

*目指せプロ馬券師!&ホークス日本一!:谷亮子選手が2年ぶりに復帰
谷亮子選手の出産後初めて,畳の上に登場!どんな試合を見せてくれるのか?楽しみですね〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/baken85/26855771.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?