スポーツ
blog-headline+

 

秋山成勲(格闘家)無期限出場停止の追加処分

「秋山成勲(格闘家)無期限出場停止の追加処分」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋山選手に無期限出場停止処分が下されました。まぁ妥当な処分でしょうねぇ。問題は無期限という言葉です。もしかしたら今年の夏頃に復帰しているかも」



=2007年1月18日収集分=

*美味・ウマ…Blaugrana:秋山に追加処分。FEGも反省したかな
ただ、言い回しなんかを聞いてると、騒ぎが収まれば、年末に再戦とかTBSが言い出しそう。
http://ameblo.jp/barca-messi/entry-10023678860.html

*アントニオ・ホドリゴ・ヌゲイラの格闘日記:秋山成勲、無期限出場停止
これを機にちゃんとしたコミッション設立の話とか出ないのかなあ。
http://nugueira.exblog.jp/4580458

*なんだかとっても眠いんだ:秋山ヌルヌル事件続報
不正のない正々堂々とした勝負だけを見たいものですね。
http://nandaka-tottemo.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_d512.html

*底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ:秋山 無期限出場停止
FEGの主催する大会には無期限出場停止ということで、他の団体の主催する試合に出場する事は可能ということみたいですね。
http://toriaezu-koko.jugem.jp/?eid=694

*沢里尊の言葉のプロレス:秋山騒動、終焉か
おかしいものは「おかしい!」と皆がラッパのように大騒ぎして、世論を動かした。
http://brody.at.webry.info/200701/article_33.html

*ネタだくだく:桜庭、クリーム使用の秋山からの再戦拒否!
いくら肌が乾燥しても、身体全部には塗りませんよ。意図的に塗ったとしか思えない。厳しい処分は当然。
http://netadaku.exblog.jp/4950437

*クラッシャーの研究:さよなら秋山くん…?の巻。
まぁ格闘技ファンみんなの予想では谷川流奥義によって年内には復活って可能性が高いでしょう。
http://blog.drecom.jp/w03066taki/archive/259

*酒と料理と競馬と競艇:桜庭戦・・!! 秋山選手・・事実上「永久追放」
奉仕活動・ボランティアをやったからとか・禅寺で修行したとかで復帰させないでほしい。
http://blog.goo.ne.jp/gajumaro999/e/d23cc2338408fb9cf6412e756f153016

*ほんのり気になるニュース:クリーム使用の秋山を無期限出場停止
秋山は「どんな処分も受け入れます」と言っていたけど、それじゃ、やっぱり悪意あってのクリームだと認めたってことだよね。
http://jklu.blog83.fc2.com/blog-entry-983.html

*なんとか魂:クリーム使用の秋山を無期限出場停止
これで何とか簡便してーって感じだろうね谷川はTBSから手を引かない限り同じ事の繰り返しになるだろうけど。。。
http://guri.kill.jp/blog/2007/01/post_36.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?