スポーツ
blog-headline+

 

桑田真澄(元読売ジャイアンツ)パイレーツとマイナー契約

「桑田真澄(元読売ジャイアンツ)パイレーツとマイナー契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「桑田投手がパイレーツとマイナー契約を結んだようです。オープン戦で結果を残し、絶対にメジャーへ這い上がってください」などと話した。」



=2007年1月18日収集分=

*アメリカ問題児:もう、最高。桑田。
もう、どうやってでも、メジャーで投げてちょうだい。こっちで試合があったら、必ず観にいきますよ!
http://blog.goo.ne.jp/steyr/e/5b480498b58815dc6943ee41080bd136

*さつき:桑田真澄投手がパイレーツと正式にマイナー契約
念願のメジャーで活躍する足がかりができてよかったですね。おめでとうございます。
http://akihiro-n.at.webry.info/200701/article_45.html

*No Foundation Diary:桑田真澄投手 男の挑戦を応援します
最初はマイナー契約からだが、ゼヒ実績を積んでメジャーで他の日本人プレイヤーとの対戦を期待してます!
http://blog.goo.ne.jp/rr2you/e/9e29412d589b23bfc4d752ce5933cdb3

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:桑田がパイレーツと契約
アメリカでよく使われる、スプリット契約ってやつですね。どうせなら65万ドルでプレーしてほしいものです。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-469.html

*yasunome:元巨人・桑田真澄投手がパイレーツと契約。
年齢を考えたら向こうも賭けがあるし、資金力が豊かでないのも現状。だが、夢を追う姿勢が素晴らしい!
http://d.hatena.ne.jp/yasunome/20070118/1169095047

*エリアマネージメント日記:さすが桑田真澄
年俸も590万円と以前の条件とは比較にならないにも関らず、メジャー挑戦される姿を見て感動しました
http://blog.livedoor.jp/cpiblog01078/archives/50418629.html

*オヤジのぼやっ記ー 「 ブログで稼ぎタインジャー!! 」:桑田投手よ…
給料なんて、二の次三の次・・・。いいねぇ・・・桑田投手のその精神にほれたねぇ  (;^_^A アセアセ・・・
http://ameblo.jp/kairipapa/entry-10023703844.html

*独り言のような平凡日記:ガンバレ桑田!
英語の契約書等をじっくり確認しながら行っていった桑田はすごい。
http://blog.goo.ne.jp/leggmann/e/26fbb60913b9efd4bbcbe0e631a0bd04

*まっちゃんのスポーツピックアップ:早生まれ桑田投手がついにアメリカへ
当初のマイナー契約での年俸は5万ドル(約600万円)だそうです。それでも「野球をやれる喜び」が勝っているのでしょう。
http://blog.mfpoffice.org/sports/2007/01/post_a0bf.html

*Ruhige Tage...:桑田とかニュース + まとめ
桑田選手の年齢でも諦めずに頑張ってる姿をみると、素直に「尊敬」の二文字が浮かびます(*´▽`*)
http://catnap19xx.blog87.fc2.com/blog-entry-18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?