スポーツ
blog-headline+

 

マリア・シャラポワ(テニスプレイヤー)全豪オープンで辛勝

「マリア・シャラポワ(テニスプレイヤー)全豪オープンで辛勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シャラポワ選手、苦戦しましたね。本人も言ってましたが、猛暑の中で3時間も試合をするなんて人間業ではありません。体調が心配ですが、次の試合も期待しています」



=2007年1月17日収集分=

*脳空間自由飛行:速報・全豪オープンのマリア・シャラポワ初戦突破!
初戦にも関わらず見ていて結構疲れる熱戦だった。とにかくマリアおめでとう!!
http://kadushige.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_57e4.html

*早く一人前になりたいブログ:シャラポワが…
猛暑のオーストラリアとは言え、気温35℃以上での試合はハードコートでやるもんじゃないでしょ。
http://mtech.blog13.fc2.com/blog-entry-572.html

*erokawaii素敵sexy情報:マリア・シャラポワ
35度の暑さの中、大変苦しんだみたいだけどやはり、僕が目お付けたたけありました・・・・。。
http://kamenoya.exblog.jp/4935610

*マリア・シャラポワ 写真.画像.動画:マリア・シャラポワ 1回戦辛勝・・・
びっくりした。まさか、まさか...と思っていたが、あと2ポイントで敗戦まで追い込まれたときは・・・。
http://blog.livedoor.jp/m4s/archives/50842118.html

*テニスそしてスキー:fantyのマリア・シャラポワ1回戦で苦戦=全豪テニス
本当の実力者は、ここ1本と言う時に力を発揮してポイントを取ることが出来る。
http://fanty.livedoor.biz/archives/51651336.html

*オススメ虎の巻!:シャラポワ、真夏のオーストラリアの暑さに大苦戦…
オーストラリアの真夏の気温と紫外線は相変わらず厳しいですし、その中で試合ってありえんです。
http://blog.livedoor.jp/redmonsterz/archives/50836752.html

*(^・(ェ)・^)KUMAの独り言:全豪オープン開催〜♪
シャラポワクラスの選手なら簡単に勝てそうなのだが、やっぱり暑さとの戦いはきついのね〜私だったら途中でやめるわ(爆)
http://blogs.yahoo.co.jp/ht409jp/44287083.html

*雑貨ワンダフル:シャラポワ大苦戦し辛勝・全豪テニス
こんな弱音を言うシャラポワは、見たことがありません。よっぽど暑さがこたえたのでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/rejoice/diary/200701170000

*人気のキーワード辞典:シャラポワの桃色吐息
ファンとしてはシャラポワのセクシーな勇姿を長時間見る事ができて大満足??
http://keywordjiten.seesaa.net/article/31551739.html

*My Salada bowl:全豪テニス シャラポワ辛勝
どんな悪天候の中でも結果を出さなければならない。プロは大変ですね。
http://blog.so-net.ne.jp/lilyrose/2007-01-17

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?