スポーツ
blog-headline+

 

名波浩(ジュビロ磐田 )J2東京Vへ期限付き移籍

「名波浩(ジュビロ磐田 )J2東京Vへ期限付き移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ようやく発表されましたね。名波選手がヴェルディへ移籍します!!J1昇格を目指して1年間頑張ってください」



=2007年1月17日収集分=

*ゴールにパスしろ!:待たせすぎ!名波の移籍発表!
今まではうまくて、本当に嫌な選手だったが、味方になればこれほど頼りになる選手はいない。
http://ameblo.jp/verdyfan/entry-10023596614.html

*ねこ小屋。:名波選手加入!
経験のある選手なので、去年の様にバタバタしたときなど頼りになりそうですね(^-^)
http://ameblo.jp/kuma041621/entry-10023605504.html

*ヴェルディのコトだけ:名波選手の加入!!
まさかヴェルディで名波選手のプレーを見れると思っていなかったので本当に嬉しいというか信じられないです…!!
http://ameblo.jp/tokyo-verdy1969/entry-10023608310.html

*Another One Shot.:名波さんに感謝を、社長とGMには…
名波さんには感謝を。この短い半年間という間でしたが、色んなモノを残してくれました。
http://anotherbox.blog12.fc2.com/blog-entry-279.html

*サッカー好きの日々のつぶやき。:名波移籍決定
なんかほっとした…。これで、今年はハットとナナがヴェルディかぁ〜〜。あ〜試合見に行こうかな〜
http://blog.livedoor.jp/m-89_00285/archives/50836990.html

*サッカーブログ:J2東京VがC大阪から名波を獲得−磐田、セリエA・・・
磐田で気心の知れた服部選手も東京ベルディへ移籍してきたことですし相乗効果で好プレーを見せてくれるのことに期待。
http://rokuhiru.com/soccer/archives/200701/17_111322.html

*ねこ小屋。:名波加入マルクスは・・・
金沢選手などはいい手本が来てくれたのではないのでしょうか いっぱいいいところを盗んで欲しいですね
http://ameblo.jp/kuma041621/entry-10023629078.html

*ヴェルディのしわざなのだ。:名波とヴェルディと。
名波浩がヴェルディのユニフォームに袖を通す日が来るなんて、なんだか実感がわきません。
http://ameblo.jp/go-verdy/entry-10023613453.html

*TOKYO VERDY 1969 背番号12の独り言:名波!!!
あの名波がヴェルディのユニフォームを着る。90分フルで動けないかもしれないけど、それだけでワクワクする。
http://ameblo.jp/dkowen/entry-10023642893.html

*ヒムネラ!きしたん:名波さん、ヴェルディにいらっしゃーい!!
それにしても、ハットさんに続いて名波さんの加入でジュビロコンビでJ2を盛り上げて欲しいですね。
http://ameblo.jp/kisitan/entry-10023642329.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?