スポーツ
blog-headline+

 

久保竜彦(横浜F・マリノス)横浜FCへ完全移籍

「久保竜彦(横浜F・マリノス)横浜FCへ完全移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「久保竜彦選手の横浜FCへの完全移籍が発表されました。キングカズとドラゴン久保の2トップが見られるかもしれません。楽しみにしています」



=2007年1月17日収集分=

*ヤマケイ買い物日記:30歳
去年J1に昇格した横浜FCは久保という心強い力(腰痛という爆弾を抱えているが…)を手に入れ、J1でどれだけ通用するかが見所だ。
http://blog.goo.ne.jp/yamakei17273707/e/6049ab0afa3d62a87b52f5e38e81f100

*横浜けもの道〜Voyage log of YOKOHAMA:横浜F・マリノス人事異動情報
個人的に一番驚いているのは、昨年29試合も出ていたという事実。そんなに出てたっけ?
http://blogs.yahoo.co.jp/kamui/43998985.html

*気になる人 気になる事:久保横浜FCへ移籍
久保自身、「環境を変えたい」と移籍を熱望していたというから、これをいい転機として、又がんばって欲しいです。
http://blog.livedoor.jp/dog1556/archives/50792354.html

*横浜在住、都内勤務サラリーマンの普通にブログ:久保竜彦がやってくる
シーズンを通して試合に出ることができれば20点くらいはとれるだろう。
http://ameblo.jp/baseballpegasus/entry-10023628088.html

*浦和三昧:久保 横浜FC移籍「9」継承
久保は、ケガさえなければ、十分にチームに貢献できる選手である。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10023627722.html

*わたしのブログ:高木監督「横浜FCは久保が軸」
昨年末、城選手が引退をしたときはFWどうすんだよ!って思ってましたけど久保選手が来てくれて助かりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/reewind/diary/200701170000/

*サッカー日記:久保選手移籍!
90分間のプレーは難しいかもしれませんが、頑張ってもらいたいです。
http://blog.livedoor.jp/ado11966/archives/51736422.html

*ジュビロ磐田とMy Life:1月17日 J’s気になる
選手の気持ちをしっかりと受け止めなかったツケをやはりマリノスは支払うことになりました。
http://ameblo.jp/lalalajubiro/entry-10023616959.html

*ウクライナの矢→Andriy Shevchenko:『ドラゴン、大久保・・・そして、鈴木』
横浜Mから横浜FCへ移籍決定。城が抜けた所に奥も入れてドラゴンもって結構面白そうな横浜FCです^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/AShev/diary/200701170000/

*鎌倉発−愛媛松山行の高校生のボヤキ:久保竜彦の横浜FC移籍
まあ横浜FCは地元なので盛り上がるにこしたことはないし、今度一度見に行ってみようかな…
http://blogs.yahoo.co.jp/naritatoproad_omata/2715928.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?