スポーツ
blog-headline+

 

鈴木隆行(レッドスター・ベオグラード)横浜Mが獲得へ

「鈴木隆行(レッドスター・ベオグラード)横浜Mが獲得へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横浜Mが鈴木隆行選手の獲得に乗り出しているようです。久保選手の退団、鈴木選手の入団で、来季の横浜Mがどう変わるのか楽しみですね」



=2007年1月16日収集分=

*キングのオキラク蹴球記:横浜FMは鈴木隆行にオファー!!
一体カモメさんチームはどこへ向かおうとしているのか。。。
http://blog.livedoor.jp/galaxy_king12/archives/50623189.html

*ひとりの独り言(別館):鈴木隆行 マリノス入りか!?
海外志向の強いと言われる鈴木だが、ピクシーのコメントからして本人も同意しているのだろう。
http://ameblo.jp/konan06/entry-10023557112.html

*緑と赤とネイビー:横浜FMに鈴木隆行
レッドスターの鈴木が横浜に加入のようです。レッドスターでは出番もないしね。悪い選択ではないと思うが。
http://ameblo.jp/kawagen-08/entry-10023552778.html

*Yokohama Trico Beers:鈴木 隆行
今のマリノスにはあの手のプレーが必要だし、あの姿をマリノスで見れるならこんな楽しみな事はないのですよ!
http://blog.livedoor.jp/toricobeers/archives/50708198.html

*GRANDE MILAN:Fマリ、元鹿島FW鈴木隆行獲得へ
元々のレベルが鈴木の方が上かもしれませんが、大島とタイプが似てるような気もしているし。
http://syukyuo.blog62.fc2.com/blog-entry-387.html

*Sinのスポーツ日記★:鈴木隆行帰国!?
横浜かぁ…鹿島に戻ってくれるのがベストかとは思うけど仕方ないすね。
http://sinsports.at.webry.info/200701/article_3.html

*Sailing Notes:鈴木隆行、横浜Mへ
戻ってくるのかなぁ。だとしたらやっとサッカーしてる鈴木が見れる!
http://www.sailing-notes.com/2007/01/post_162.html

*photosynthesis:横浜M緊急補強!久保代役に鈴木隆行16日にも正式契約
鈴木は自分、かなりすきなFWです。高原のほうがうまいし、ぱっとみいい感じですが、鈴木はなんかあの泥臭さが(笑)
http://ddcp.jugem.jp/?eid=63

*何気ない日記:鈴木が・・・
高さあるし足元もうまいし、レッドスターであまりパッとしなかったから日本戻って試合したほうがいいよ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/imatti_2004/2575651.html

*もじゃもじゃみーちゃんの日記:ドラゴン退団で緊急補強
どうなんですかね?代わりになるんですかね?レッドスターで控えに甘んじていますよね。
http://mojamozya.blog53.fc2.com/blog-entry-259.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月16日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?