スポーツ
blog-headline+

 

中村紀洋(オリックス・バファローズ)自由契約イチロー激励

「中村紀洋(オリックス・バファローズ)自由契約イチロー激励」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これからは自力で移籍先を探すことになります。イチロー選手の言うように、ノリ選手が本当に野球を愛しているのなら、なんとしても現役を続けて欲しいですね。たとえ大幅な年俸ダウンを提示されたとしてもね」



=2007年1月16日収集分=

*TAMAN工房 “全てはやるかやらないか“:ノリの笑顔
娘さんからの手紙に続いてイチロー、田口の激励はノリにとって大きかったみたいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/scc1818jp/11445104.html

*シンプルコメント。:同じバッター、共通するものがあるからこそ
分かり合える部分があるイチローとノリ。ただノリさんがここにきて弱気なのが気になる。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_k_golf/43962604.html

*≪チョイ“まる”オヤジの介護日誌≫:今日で「まる一年」です
“イチロー”と同期入団で、スラッガーとして順調に歩んできたのに、どこでどう間違っちゃいましたかね。
http://ainofurikaeri.blog.ocn.ne.jp/furikaeri/2007/01/post_5bda.html

*アメブロ.JP/ヲタ話:中村ノリ(続き)
本音を言えば、どうでもいいのだろう。メジャーで10数プレイしか試合に出場していない選手のことなんて・・・。
http://ameblo.jp/otabanashi/entry-10023431993.html

*#18→藤井秀悟(・∀・)♪自由帳:ノリ問題
というかあの中村ノリさんの顔!イチローとタメとはとても思えませんΣ(=°ω°=;ノ)ノタメらしぃね
http://ameblo.jp/yottie/entry-10023495373.html

*エンタメスクープ!芸能広場:中村ノリとイチローは同期なんですよねぇ・・・
そんな二人の明暗を分けたのは、才能もあるのかもしれないけど、物事の捉え方にもあるような気がするなぁ・・・。
http://entersquare.blog89.fc2.com/blog-entry-13.html

*ベンツ中古車のグラーツ・オートモビールのスタッフブログ:オリックス・・・
かたや世界最高峰の舞台で戦う大リーガー。かたや引退危機にさらされている選手、なのです。トホホ・・・・。http://blog.livedoor.jp/graz_auto/archives/50498469.html

*「SIMPLE LIFE」人生を楽しく生きる為の努力:ノリ イチローから激励
年俸さえ気にしなければまだまだ野球は出来ると思うので、2007年のシーズンで見返す活躍をして欲しいと思います。
http://www.te2mode.com/news/sports/070116084346.html

*To become a legend:「ノリ連絡待ち…」
これからどの球団がオファーを出すのかが注目される!僕の予想だと…楽天・広島・ヤクルトあたりかなぁ…
http://red.ap.teacup.com/masafumi/535.html

*こちら噂の情報局:ノリ田口イチロー人生の分かれ道
レベルの高いところで競り合うから ハイレベルになるのか、たまたまなのか?
http://blog.goo.ne.jp/gooyuhueriami/e/606108fdfd5cf866ed1742176f1a4876

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月16日 23:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?