スポーツ
blog-headline+

 

垣添(武蔵川部屋)結婚相手は元横綱

「垣添(武蔵川部屋)結婚相手は元横綱」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「垣添関が結婚を発表しました。お相手は女子相撲の元王者!!力士カップルの誕生です。ご結婚おめでとうございます」



=2007年2月9日収集分=

*55ニュース:最強カップル? 垣添関、「元横綱」と結婚
元横綱栄美はんの、幸せそうな笑顔がすてきやな〜。本当に横綱だったの〜?って感じや。
http://55news.blog90.fc2.com/blog-entry-146.html

*今日の気になるニュース:垣添が“女横綱”と結婚
おめでとう垣添関。いま相撲界は八百長疑惑で揺れてるけど こういったハッピーな話題もいいものですねぇ
http://honjitunoarekore.blog92.fc2.com/blog-entry-6.html

*普通の人:垣添関、「元横綱」と結婚
とても幸せそうに見える、やっぱり心は顔に現れるのだろう
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroyonn_28/4530976.html

*今日のニュース!ピックアップ!:垣添の結婚相手は「強豪力士」!
栄美さんは「子供を力士にするのは嫌です」ということですが、周りは、二世誕生が楽しみでしょうね。
http://news.kcoy.info/2007/02/post_119.html

*大相撲懸賞クイズニュース!:おめでとう!最強カップル?
最強カップルですか〜 お子さんはサラブレットですね 是非とも最強日本人力士誕生に賭けたいですね
http://sumoken.jugem.jp/?eid=10

*時事ネタPicUp:垣添、結婚相手は「強豪力士」=大相撲
「力士」同士のカップルというのも初めて聞きましたが、これほど理解が得られやすいお相手もいないでしょう。
http://tt001.blog87.fc2.com/blog-entry-32.html

*ニュース速報最新情報:おめでとう。
結婚を気にパワー全快でがんばれ。練習相手が家にいるはたのもしいね。
http://news-topone.jugem.jp/?eid=99

*こんなの見てる暇あったら働け。:嫁は横綱、ボク幕内
佐々木健介と北斗晶の結婚ほどのインパクトはないですが しかし、相手が女子高生の頃からツバ付けていたとは…
http://misosiru.at.webry.info/200702/article_171.html

*みすたーびーと。日記:垣添関の結婚相手は「元横綱」
もし夫婦喧嘩があった時は立ち合いからはいるんですかね(笑)冗談です。言ってみたかっただけです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bigboss_silvia/4443977.html

*高根木戸2分の闇鍋:前頭 “元横綱”と結婚
女子相撲というのがあったんですね!! 男同士かと思ってギョッとしましたが...
http://takanekido.blog87.fc2.com/blog-entry-348.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 21:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?