スポーツ
blog-headline+

 

中村紀洋(自由契約選手)米大リーグ・ツインズがオファー

「中村紀洋(自由契約選手)米大リーグ・ツインズがオファー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリックスを自由契約となった中村紀洋選手が大リーグ・ツインズからマイナー契約のオファーを受けているそうです。ノリ選手は日本球界でのプレーを望んでいるようですが、どうなるでしょうね。今後の動向に注目しています」



=2007年2月9日収集分=

*ダメ社員の徒然日記:すごいよノリさん
こんなの戦力として獲得するだけムダなんだから。もちろんネタ要員としてに決まってるだろと。
http://malking.blog31.fc2.com/blog-entry-191.html

*ニュースのコメント:ノリに米大リーグ・ツインズが興味 
大リーグか、また、わがまま言って断るんじゃないの???その辺まで調査済みならいいけど!
http://baikinman01.blog90.fc2.com/blog-entry-81.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:ノリにツインズがオファー
あくまでも国内球団に拘っていますが、現状では厳しいです。たとえマイナーでも行ったほうがイイと思います。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-557.html

*ニュース独り言:ノリに米大リーグ・ツインズが興味
マイナー契約はしないと思う。やたらとプライドだけは高そうだし、マイナーを罰ゲームとか言ってませんでしたっけ。
http://brand-shop.jugem.jp/?eid=385

*南口不動産:ノリにツインズからオファー
本命は日本球界でしょうけど、桑田投手みたいにマイナースタートでメジャー契約を目指すのも一つの手ですね。
http://minamiguchi.blog90.fc2.com/blog-entry-85.html

*三十路ニートの気になるニュース:ノリに米大リーグ・ツインズが興味
まあ当然最初はマイナー契約ですが、活躍すれば上も目指せるわけですしいい話ではないかと思います。
http://30neetnorecruit.blog88.fc2.com/blog-entry-114.html

*次世代マーケティング de 人生 自由自在!:ノリに米大リーグ・ツインズが興味
ここまできたら、プレーできる場所を確保するのが最優先だと思うので、がんばってほしいですね♪
http://taka88.chu.jp/blog/kakumei/2007/02/post_108.html

*ニュースステーションかも?:ノリにツインズからオファー
やっとお声がかかったって感じかな。1人でキャンプしても、仕方ないからアメリカ行ったほうが良いよ。
http://echinorhin.meblog.biz/article/58220.html

*スポーツ新聞ニュース:ノリ・中村紀洋にツインズからオファー
このまま日本でウダウダするくらいなら、マイナー契約でもアメリカへ向かう姿を期待したいと思います。
http://www.sportsdaisuki.com/2007/02/post_50.html

*ドット来い!:中村紀洋選手
新しい中村伝説を作って欲しい。条件にこだわらずすぐに契約して渡米して欲しいと思う。ガンガレ!
http://asong.at.webry.info/200702/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 21:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?