スポーツ
blog-headline+

 

濱中治(阪神タイガース)頭部に死球も大事に至らず

「濱中治(阪神タイガース)頭部に死球も大事に至らず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「濱中選手が紅白戦で頭部に死球を受け、途中退場しました。幸い大事には至らなかったそうで、ほっとしました。それにしても、痛そうでしたね」



=2007年2月9日収集分=

*子育て=世の中で1番難しいこと:浜中が頭部に死球
幸い、大事には至らず病院にも行っていないとのこと。よかった、よかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/mhfyh2001/4454949.html

*徒然雑記〜何気ない日記〜:うわっ!濱中がっ!
当たった濱中選手も痛いですが、当てた橋本投手もかなり動揺していたかもしれません。
http://ameblo.jp/shin23230304/entry-10025267115.html

*いつまでもタイガース:濱中 大丈夫?
バッターも紅白戦だから内は攻めないと思って打席に立っていると思います。
http://blog.livedoor.jp/jfkairport/archives/50928629.html

*気楽なタイガース&サイクルBlog:メンタルケア
幸い大きな怪我にはならなかったようですが、心配なのはメンタル的な部分。
http://blogs.yahoo.co.jp/forever_challenger915/14399.html

*☆まぁさんのなんでも日記☆:濱ちゃん大丈夫?
しばらく倒れ込んでいましたが、元気そうな姿だったのでひと安心です。
http://mar.tblog.jp/?eid=129459

*言いたいこと言うぞ。:阪神タイガース浜ちゃんあわや!
幸い大事には至らなかった。ホッ。けど恐怖心は残るだろうね。ぶつけた方はもっときつい。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/4555609.html

*GUNちゃんFight:阪神浜中、頭部に死球も大事に至らず 
いや〜〜痛そうですね〜〜 阪神の右の和製大砲と期待してるんで写真見てヒヤっとしました。
http://gogofightgun.blog89.fc2.com/blog-entry-260.html

*DIARY OF MASAKARI4929 No.2:濱中ヒヤリ!!
騒然となりましたが、大事に至らなかったようです。よかったよかった!!濱中が抜けたらシャレになりませんわな!!
http://blogs.yahoo.co.jp/masakari4929/13484059.html

*野球のとくだね:そうそう!阪神の濱中が
これって、、、やっぱりきついよね。昔巨人の村田があたったときは痛そうだった・・・
http://hannshinnouennblog.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_8bd4.html

*阪神高速三神戸:大丈夫とは言えども・・・
本当に大丈夫でしょうか・・?後で後遺症などは無いでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/hanshinkousoku3_koube/28294552.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?