スポーツ
blog-headline+

 

タフィー・ローズ(元読売ジャイアンツ)オリックス入団テスト

「タフィー・ローズ(元読売ジャイアンツ)オリックス入団テスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タフィ・ローズ選手がオリックス・バファローズの入団テストを受けるそうです。この1年間は野球から離れていたようですね。入団テストの結果はどうなるでしょうか?果たして日本球界に復帰できるでしょうか?」



=2007年2月13日収集分=

*ひできちん:ローズ、オリックス入団テスト
ローズが帰ってきてくれることになったら、本当に嬉しいことだ。
http://blog.goo.ne.jp/donnapichan/e/a0ca23e92071485fd3932c87bd1ece47

*俺流野球研究ブログ:ノリとローズについて
ローズに関してはもう後1・2年の選手とはいえ、やはりあの長打力は魅力。
http://garfil1059.blog93.fc2.com/blog-entry-3.html

*虎的つれづれ日記:エーッ! ローズが復帰!!
というかこれぐらい大砲に困っているなら、なぜ中村ノリを退団させたのか全く理解に苦しむ。
http://blog.kansai.com/yoshi2/288

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:オリックス、元近鉄、巨人のローズをテスト…
いやぁ、ホントにオリックスは笑わせてくれる。爆笑である。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-2075.html

*千葉ロッテ・ばんざい:オリックス元巨人ローズテスト  
ローズ入団は、清原を燃えさせるだろう。その効果を期待したい。
http://blog.goo.ne.jp/hoi26/e/4e61783a7e773f02056d6f9428608e1d

*たれぱんだ号が行く!:ノリの次はローズの番なのか...?
いったい何がやりたいのが?あの、最悪時代のロートル巨人を再現したいのか?恐るべしオリッ糞。
http://beyond-my-wish.cocolog-nifty.com/mine/2007/02/post_a4ae.html

*Data, data, data:オリックス 元巨人のローズをテスト
清原よりずっと戦力になる。中村の代わりは十分つとまる。日本語もしゃべれるし、通訳も不要。
http://blog.goo.ne.jp/turin2/e/35e4fcb10533a2f97324d9c25b0a9fdf

*明けの明星:オリックス ローズをテスト
Gアンツではしぼんでしまったけど、オリックスならまだ打ちそうな気がする・・・・。
http://lucifer.yoka-yoka.jp/e24108.html

*みっちーの大学生活日記:今さら!?オリックス、ローズをテスト…
きっとこれがヒルマン監督の耳に入ったらきっとこう言うでしょうね。シンジラレナ〜〜イってw
http://blogs.yahoo.co.jp/mittii104/28369938.html

*役に立つ情報紹介ブログ!:えっ、タフィ・ローズ??
オリックスはよほど困っているんでしょうかねぇ。何がしたいんだか。
http://iroiro7.sblo.jp/article/3336574.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 19:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?