スポーツ
blog-headline+

 

田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)年間最優秀選手に

「田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)年間最優秀選手に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2006年度フットボーラー・オブ・ザ・イヤー(年間最優秀選手)に浦和レッズの闘莉王選手が選ばれました。昨季の闘莉王選手は攻守にわたり大活躍でしたからね。今季の闘莉王選手の活躍にも期待しています」



=2007年2月8日収集分=

*いつかはいいニュースが流れるように:サッカー最優秀選手に闘莉王
戦う闘志を持っているので見ている側も何かやってくれるという期待で試合をみることができる。
http://news0.seesaa.net/article/33133292.html

*ニュース速報最新情報:焦らずにいこう
怪我などしないでいつもベストコンディションでいてくれ。期待してるだけに不安もある。
http://news-topone.jugem.jp/?eid=85

*RED STORM:年間最優秀選手
なんと俊輔を抑えての堂々の選出だそうで。記者の人たちも闘莉王の活躍をしっかり認めたということを証明しました! 
http://blog.so-net.ne.jp/ariari-special/2007-02-07-1

*Burning RED 〜我等赤菱〜 浦和の炎:遠征も大変だね
おめでとう!守備に攻撃に大活躍だったからね。今年も頼みますよ!
http://redsv.seesaa.net/article/33182880.html

*soccer&music:サッカー最優秀選手に闘莉王!
闘莉王もすごいですよね!攻守ともにこなすDF。荒っぽいとこもありますがサッカーはそれがあってあたりまえ。
http://blogs.yahoo.co.jp/football_soccer419yk_1993/4330527.html

*雲の上からHello!:フットボーラー・オブ・ザ・イヤーは闘莉王!
Jリーグ優勝に日本代表でも貢献してたもんな。悔しいけど?文句なし!
http://wisteryg.blog.shinobi.jp/Entry/99/

*イチロー松井松阪シャラポアヒンギス野球テニス格闘技サッカー・・・
昨年、サッカーファンに夢と期待を抱かさせくれた選手の一人です。日本代表としての活躍にも期待!
http://sports.japancom-shop.com/2007/02/2006.html

*ファンナとディアナ(+α)のぽんこつ日記:田中マルクス闘莉王・・・
ガッツっていうか、気合って言うか、日本の選手に足りないものを持っているような気がします
http://fannadiana.blog82.fc2.com/blog-entry-86.html

*ホットなインフォ!:闘莉王がフットボーラー・オブ・ザ・イヤー
闘莉王は77票で、2位の中村俊輔に43票の差をつけての受賞ですから文句なしですね。
http://hotna.info/2007/02/post_77.html

*ミスターおばちゃんのブログ:レッズ闘莉王、年間最優秀選手
この賞があったこと自体知らなかったのですがとにかくレッズの選手が選ばれたのは嬉しい限りです。
http://blog.goo.ne.jp/yino-reds12/e/2b3ab68cbe159ea8769da87d54cf637f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 18:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?