スポーツ
blog-headline+

 

斎藤佑樹(早稲田実業)応武監督が佑ちゃんに初カミナリ

「斎藤佑樹(早稲田実業)応武監督が佑ちゃんに初カミナリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「早大の練習に参加している斎藤佑樹投手が応武監督から初カミナリを落とされたそうです。これでやっとチームの一員になったということでしょう」



=2007年2月8日収集分=

*話題の男性有名人:佑ちゃんに初カミナリ!早大・応武監督
これからも雷を落として、斎藤を一人前にしてくれ。頼んだぞ応武監督!
http://murasan.lolipop.jp/male/2007/02/post_20.html

*奇想天外 日本全国あっぱれニュース:早実・斎藤佑樹「ハンカチ王子…
「ハンカチ王子」という名称で愛されるあの大人しげな斉藤くんも怒られる事があるんですね〜。
http://annews.seesaa.net/article/33162183.html

*気になるあの人この人:ハンカチ王子・斎藤に初カミナリ!応武監督…
これほどまでに甲子園優勝投手が騒がれた事があったであろうか
http://kouyan1.seesaa.net/article/33148679.html

*Once-in-a-lifetime chance〜一期一会〜:佑ちゃんっ!!
佑ちゃん怒られちゃったらしいですね^^;でも怒られて少しずつ上手くなるもんですからね、野球は。
http://blogs.yahoo.co.jp/yakyuudaisuki929/4434873.html

*ニュース馬耳東風:佑ちゃんに初カミナリ!早大・応武監督
早稲田大学は野球も名門ですから、これから本格的に揉まれだしそうですね。
http://news-baji.seesaa.net/article/33130088.html

*スポーツトピックス一番出し:早実・斎藤佑樹、初カミナリくらう
いいんじゃないですかね、特別扱いしない方が本人のためだし、それを一番良く知ってる監督の愛情でしょうね。
http://itibanndasi.seesaa.net/article/33135338.html

*日常の気になるニュースを語ってみる:斎藤佑樹 監督から初の洗礼
斎藤佑樹が監督から怒られるだけでニュースになるだなんて、まだまだ注目されている証拠かもしれませんね。
http://news721.livedoor.biz/archives/50837319.html

*ゆうきの部屋−サイト情報−:佑ちゃんに初カミナリ
佑ちゃんも怒られることがあるんだ〜。まぁ、それだけまだ佑ちゃんは成長するところがある!・・・ってことだよね。
http://1yuuki.livedoor.biz/archives/52136091.html

*斎藤佑樹が怒られた:ADのひとりごと
監督〜注目を集めたいのはわかりますが斎藤佑樹の才能をつぶさないで欲しいです。
http://janikita.blog89.fc2.com/blog-entry-129.html

*芸能・スポーツニュースブログ:佑ちゃんに初カミナリ!早大・応武監督
監督から怒られただけでニュースになるなんで、斎藤佑樹投手のすごさですね。
http://gands.seesaa.net/article/33130609.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 18:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?