スポーツ
blog-headline+

 

フース・ヒディンク(サッカー・ロシア代表監督)脱税容疑

「フース・ヒディンク(サッカー・ロシア代表監督)脱税容疑に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あのヒディンク監督が脱税容疑で禁固10ヶ月の求刑を受けているようです。名監督が禁固求刑とは!!残念です。それにしても稼いでますねぇ」



=2007年2月7日収集分=

*なんとなくなブログ:ヒディンク監督、脱税容疑で禁固10カ月・・・
脱税ってwしかも2億。。。こんな偉大な監督が脱税しちゃいかんでしょ・・・
http://ameblo.jp/ape7/entry-10025150899.html

*スポーツライフ:ヒディンク監督に脱税容疑
スポーツに携わる人が社会のルールを破っちゃうのはちょっとまずいです。
http://like.blog1.fc2.com/blog-entry-580.html

*CHAL's Blog:ロシア代表監督のヒディンクに禁固10カ月の求刑
それにしても、もし裁判で負けてしまったらロシアはやばいですね ユーロの予選の真っ只中なのに・・・・・
http://chalwe.blog67.fc2.com/blog-entry-57.html

*『命』LIFE:紹介すべきニュースなので【ヒディンク監督、脱税・・・
とにかく反省して復活してほしい・・ただそれだけです・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiryu322/27885257.html

*えびにゅーす:代表監督って儲かるんだねぇぇぇ
2002年と2003年に約2億1830万円を脱税した疑い・・・って、代表監督ってそんなに儲かるの???
http://ebinew.blog82.fc2.com/blog-entry-3.html

*サッカーを動画で見よう!ワールドサッカー スーパープレイ集
大変だ!!あのヒディング監督が大変なことに・・・。やっぱり頭がいいからそういうこと考えちゃうのかな?
http://worldsoccerdouga.seesaa.net/article/33121346.html

*注目!!ピックアップNEWS☆:サッカー・ヒディンク監督○○容疑
2億1830万円の脱税って・・・ いったいいくら稼いでるのよー サッカーの監督って、そんなに儲かる?
http://hono32.seesaa.net/article/33122286.html

*梓の韓日サッカーBlog:びっくり!
ヒディンクさんだめだよそんなことしちゃ〜 税金は大事だよ〜(って税金控除中の学生が言ってみる…)
http://azusa18.blog10.fc2.com/blog-entry-387.html

*Welcome!-KKK:ヒディンク監督、脱税容疑で禁固10カ月の求刑
何でこういう事するかな?お金たくさん持ってんだからちゃんとやれよ!って感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dkts580/4413245.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:ヒディンク監督に禁固求刑
まだ求刑の段階ですが、実刑が下されることになりそうです。監督としての実績がある人なので、残念でなりません。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-554.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?