スポーツ
blog-headline+

 

HIROYA(キックボクサー)15歳衝撃デビュー

「HIROYA(キックボクサー)15歳衝撃デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中学3年生のHIROYAがK−1デビュー戦を見事TKO勝利で飾りました!!評判通り凄い選手ですね。将来が楽しみです」



=2007年2月6日収集分=

*ゆうたん日記:「鮮烈のKOデビュー!!」
中学生でいきなりK-1デビュー凄いですね。こういう格闘センスのある人がきっと頂点までいくんでしょうね。
http://yellow.ap.teacup.com/yudai0516/425.html

*マメ情報blog:魔裟斗も認めた15歳
これでポスト魔裟斗の存在浮上で、小比類巻選手などの日本人選手もうかうかとしてれなくなりましたね!
http://tuyosite.blog88.fc2.com/blog-entry-21.html

*言いたいこと言うぞ。:衝撃デビュー
すごい。これは期待できる。いずれ世界チャンピオンになれるだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/4312251.html

*気になる^^Yahoo!ニュース:魔裟斗2世だ!15歳衝撃デビュー
まあ、厳しい勝負の世界ですから、これから真価が問われることになるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/hideasr/archives/904398.html

*たなぼた:魔裟斗2世だ!『HIROYA』
魔裟斗以来、スターの誕生が待たれていたK−1だけど、もしかしたら彼が将来その席を担うかも。
http://yoshio-niikura.cocolog-nifty.com/tanabota/2007/02/post_2bab.html

*リアル一言:HIROYA KOデビュー
中学生だが、試合経験が豊富で実力もある。今後、ヘッドギア無しの通常ルールで見てみたい。
http://blog.livedoor.jp/slamdunkjc1280/archives/52108340.html

*らおうのひとりごとブログ:HIROYA
チャンスを与えてもらえた運、それをモノにした実力。まだ15歳なんて末恐ろしい逸材だ(* ̄ω ̄*)
http://housekiya.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_404a.html

*ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio:”中学生ファイター”が・・・
まさに奇跡としか言えないよね。中学生ファイターのHIROYAが20歳の大人に勝ったんだよ!
http://ameblo.jp/gb2blog/entry-10025057303.html

*♪SARUのBEAT♪:HIROYA
中学生でK-1デビューやからね〜 しかも最初の試合に勝っちゃうんやから 実力も度胸も大したもんやわ〜
http://blog.goo.ne.jp/saruxx/e/bacbc2d65b93dfad1835fa6809cd2445

*ファイトクラブ!資格道:K-1に超新星がデビュー!
オイラ、昨日のK-1 MAXはこの15才の超新星以外に興味がないと言ってもよかったかも。
http://fight-club.cocolog-nifty.com/noglog/2007/02/k1_f0a8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?