スポーツ
blog-headline+

 

アンディ(チームオロゴン)K-1MAX小比類巻に判定勝ち

「アンディ(チームオロゴン)K-1MAX小比類巻に判定勝ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ナント!!ボビーの弟、アンディ・オロゴン選手が小比類巻貴之選手に勝ちました。いや〜驚きました!アンディ選手の今後が楽しみですね」



=2007年2月6日収集分=

*タケちゃん放浪記:アンディ
小比類巻が弱いのか、アンディが強いのか。眠たいけど23時まで頑張って見てみるか!
http://blog.livedoor.jp/kendj/archives/50843153.html

*FIGHT WORLD - PRIDE、K-1、UFC等を中心とした総合格闘技ブログ
兄同様、身体能力が半端ではない。まだまだ世界のTOPには及ばないだろうが数年後にはどうなるか分からない。
http://blog.livedoor.jp/fight_world/archives/52202090.html

*The Ocean Ox:小比類巻VSアンディ・オロゴン
最後まで立っていられれば上出来と思われたアンディだが、手数も有効打も多かったと思う
http://oceanox.blog50.fc2.com/blog-entry-363.html

*江戸家黒猫の日々小噺:アンディ
しかしアンディ動き良いね、あれは本国で何か格闘かスポーツはやってたのかね。
http://deadlion.blog82.fc2.com/blog-entry-91.html

*テニスそしてスキー:fantyの小比類巻、アンディに判定負け=K−1
次戦も良い試合をしたら、周囲の見る目が変わって、完全に格闘家として認められる存在になる。 
http://fanty.livedoor.biz/archives/52106673.html

*新・けいすけの思うところ:アンディなかなかやるじゃん!
彼がもっと経験を積んだら化けると確信しました!次の試合はナマで見たいっす!!!
http://wvw.cocolog-nifty.com/treasuretown/2007/02/post_7271.html

*HAREM GRAPHICS NEWS:ANDY感動したよ〜
チョー感動でした。K-1デビュー半年でこの結果将来楽しみです。
http://haremgraphics.jugem.jp/?eid=85

*映画・テレビ好きのミーハー日記:アンディ 対 小比類巻
俺がアンディに負ける訳はないと、なめてかかっては勝てない相手にアンディ・オロゴンが成長しているのが嬉しい
http://www.fururu.net/user/f00000000/20070206084238

*興味津々な日記:アンディ・オロゴンは噛ませ犬から成り上がる?
まさか誰もが彼が勝つと思ってなかっただろうから驚いたでしょうね。
http://www.diaryblo.com/2007/02/post_167.html

*えぬすぽ!:アンディ〜
なんといっても一回戦の小比類巻貴之VSアンディ・オロゴン 大番狂わせでしたね〜
http://ameblo.jp/enuspo/entry-10025066838.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?