スポーツ
blog-headline+

 

ペイトン・マニング(コルツ)スーパーボウル制覇でMVP受賞

「ペイトン・マニング(コルツ)スーパーボウル制覇でMVP受賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ついにコルツがスーパーボウルを制覇しました!MVPはQBペイトン・マニング。プロ9年目にしてようやく栄光をつかみました。おめでとう、マニング!!」



=2007年2月6日収集分=

*Mind Goes Blank:マニングが神すぎる
ハイリスク・ハイリターンのパスプレーをいとも簡単にやってのける、まさに天才と言う他ない。
http://blog.livedoor.jp/kingof18/archives/50309666.html

*言いたい放題 100の事:マニングボウル
9月最初にNFLが用意したのはマニングボウルだった。そして、最後の試合もマニングボウルであった。
http://blog.goo.ne.jp/django-mjq/e/4e057dc08a904929665e8cccd5bd3fee

*inachai*diary:マニング、おめでとう♪
マニング、現役最高のQBと言われながらスーパーボウルにだけは出れなかった今までの思いが、ここに結実した感じでしょうかね〜。
http://inachai.air-nifty.com/inachaidiary/2007/02/post_59d3.html

*oceans13の日記:ペイトン・マニング
しかし、長かった〜〜。スーパーボールに無縁のスーパースターになっちゃうんじゃないかとだいぶ心配したね!!!
http://d.hatena.ne.jp/oceans13/20070206

*ついよむ:マニング、完全なQBに
今年はこれでほぼ終了。マニングがスーパーに勝ったという結果が語り継がれるシーズンになることでしょう。
http://blogs.dion.ne.jp/junjc/archives/5029871.html

*Monsoon Baby -果てしない独り言-:マニング
レギュラーシーズンで記録を作りまくっても届かなかっただけに、ファンもマニング本人も嬉しいだろうなぁ。
http://blog.livedoor.jp/niche525/archives/52107467.html

*NFLファンサイトRuPu RuPu:コルツ、そしてマニング念願のSuper・・・
これで、ペイトン・マニングも真のスターになったのでは、ないでしょうか。
http://www.rupurupu.com/modules/weblog/details.php?blog_id=239

*ブログかよ!:NFLスーパーボール
これまで、散々、いろんなことを言われたQBでしたが、今回は、実力でそれらを黙らせたことになるのかもしれません。
http://ameblo.jp/dendai1967/entry-10025034604.html

*Border Collie Time:そして伝説へ。
昨日のスーパーボウルではマニングらしさはでなかったけど、ここからマニングの歴史が始まる。
http://blog.goo.ne.jp/bordercollie_1979/e/98d9928dbb910465a0d751a0671b92e4

*A pure tear 美しい雨と月のおとぎ話:スーパーボウルの事を・・
マニングもヴィンスロンバルディトロフィーを手にして、とても嬉しそうでしたね。
http://ameblo.jp/puretear-fileolease/entry-10025057697.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?