スポーツ
blog-headline+

 

藤田敦史(富士通)別府大分毎日マラソン優勝

「藤田敦史(富士通)別府大分毎日マラソン優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「藤田敦史選手、優勝おめでとうございます。福岡国際マラソンから2ヶ月しか経っていないレースでしたが、見事優勝!!世界選手権の日本代表に選ばれるとよいですね」



=2007年2月5日収集分=

*私の視点:別大マラソン結果
福岡を走り、すぐこの大会に出場して、優勝。いままでには考えられなかった快挙だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/sy_1016/e/abaa9560bd5bbf8fad59b330e1ede6b8

*お得日記:駒澤の星 藤田
新しい事に取組みし直して優勝出来た事でいよいよ駒澤の星が世界的ランナーに成長されつつあると実感
http://ameblo.jp/ato/entry-10024955648.html

*鉄コン筋クリート:藤田の変身
久しぶりの藤田の優勝に興奮してしまいました。タイムはさほどでもなかったが、スパートがすごい。
http://spartathlon.jugem.jp/?eid=7

*目指せプロ馬券師!&ホークス日本一!:藤田敦史が優勝!!
5年ぶり(3度目)のマラソン優勝とは,諦めずに挑戦し続けるのが素晴らしいですね〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/baken85/27741684.html

*はらちゃきの徒然スポーツ:アツシ対決制し、藤田敦史復活優勝!!
藤田選手はマラソンで勝利を知っている数少ない選手です。調子が良い時の藤田選手はとにかく強い!!
http://harappaweb.at.webry.info/200702/article_1.html

*EVER GREEN:おめでとう!藤田敦史選手
勝ちっぷりもよかったです。勝負所を見極めた見事なスパートは、してやったりという感じでした。
http://evergreen-qmmcdr.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_6201.html

*あれこれ随想記:藤田敦史選手が優勝、別大マラソン
見事に優勝し、大きな自信を回復したことでしょう。世界陸上に選ばれ、活躍することを期待しています。
http://blog.goo.ne.jp/zen-en/e/86795bab870c77af833b1e5953339b93

*ルルっちです。。。:二人の・・・
二人のアツシ対決は面白かったです(*´艸)(艸`*)ネー。アツシ対決はワンツーフィニッシュでした
http://blogs.yahoo.co.jp/hn_ruru_88/44867122.html

*なごやぼうずの「ダウンタウンまで」:藤田敦史、大復活!
この潜在能力は何かの拍子でまた爆発してくれるんじゃないかと感じていました。
http://nagobou.blogzine.jp/story/2007/02/post_cd54.html

*そうなんだ!blog:調整法の妙
後半スタミナを温存できた藤田は追い込んだ練習はしていなかったという。ある意味実験なのだろうが度胸がある。
http://sobokunagimon.seesaa.net/article/32856761.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?