スポーツ
blog-headline+

 

マルチナ・ヒンギス(テニス)東レ・パンパシフィック優勝

「マルチナ・ヒンギス(テニス)東レ・パンパシフィック優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヒンギスが優勝しました。この大会、5年ぶり5度目の優勝だそうです。見応えのある試合でしたね。でも、やっぱりヒンギスは強い!!」



=2007年2月5日収集分=

*今日はどうでしょう:ヒンギス今年は優勝
所々でドロップショットを打って、相手を前へ走らせて空いたスペースをついたり、うまいな〜って思うプレーが結構あった。
http://blog.livedoor.jp/jack_nife/archives/50985372.html

*TOTALLY HOT:東レでヒンギス優勝〜!!
全豪オープン〜東レの流れっていうのはたぶん1年の始まりにして最もヒンギスが好調な時期なんじゃないでしょうか。
http://ameblo.jp/raybach/entry-10024966062.html

*ゆずこのDias de Pasion 東レテニスで、ヒンギス選手が5年ぶり・・・
若さ至上主義になりがちなスポーツ界で、”ベテラン”といわれる選手が活躍しているのを見ると勇気づけられます。
http://blog.goo.ne.jp/a_xiaolin/e/114120c6d63f0a05ec13099818ad1775

*思いつくままに:やっぱりヒンギス
今日は、ヒンギスの経験が、イワノビッチの力を封じ込めたっていう感じでした。
http://momo758.blog2.fc2.com/blog-entry-427.html

*シャーベットの時間:マルチナ・ヒンギス
準決勝のディメンティエワ×ヒンギス戦はちょっと冴えない感じだったが、決勝はとても良かった。いいもの見た。
http://blog.goo.ne.jp/isreal-r/e/4c66495747fdf313850ff370d7b1aaa4

*テニス・映画・ドラゴンズ、時々ガンダム:ヒンギス強し
いやぁ、まったく昔のまま。いや、強くなってるかな、前より。
http://blog.goo.ne.jp/drafish7030/e/d9961c56fc96fe8072c71577cb19f516

*朋子の レッツゴー!我が道:おめでとう!ヒンギス!!
シャラポワもきれいだし、強いし、すごいと思うんだけど、何となくヒンギスの優勝がうれしい そんなお年頃
http://blog65325.arekao.jp/entry-6fc11d2321d2eee02eccf7de9512b2e0.html

*頭を休めてみます?それとも使ってみます?:ヒンギス優勝
やっぱり ヒンギスには ‘優勝’ の二文字が似合います。そう、あの笑顔が見たかったんだ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/nenbuds/46577051.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:ヒンギスが優勝
本音を言うとシャラポワとやってほしかったですね。でも準決勝で棄権してしまったので仕方ありません。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-541.html

*趣味と興味と健康:ヒンギスおめでとう!!
さすが元女王・・・。ランキングも6位と「やっぱりヒンギスのテニスは面白い」と思いました。
http://blog.goo.ne.jp/y-k-labo/e/6fee857b0614f39902051cb0697a6246

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?