スポーツ
blog-headline+

 

田中将大(楽天イーグルス)キャンプ初日から投球練習

「田中将大(楽天イーグルス)キャンプ初日から投球練習」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「田中将大選手がキャンプ初日からキャッチャーを座らせて投球練習をしました。野村監督は満足そうでしたね。紅白戦が楽しみです」



=2007年2月2日収集分=

*いぬわし組 背番号10:キャンプ初日は満点スタート
なんたってあの野村監督に「合格!」って言わせちゃうんですから(^_^、モノが違うのでしょうね。
http://plaza.rakuten.co.jp/EAGLES10/diary/200702020000/

*気ままな卓浪:楽天・田中将大投手もキャンプイン
日本プロ野球界の新しい「宝」、どう成長していくかは、野村監督の手腕に委ねられたわけです。
http://car.blogmin.jp/gtgtgt555/216814

*KIKUCHINのスポーツ塾:佑ちゃんだけではない
佑ちゃんだけではない所をアピールしてくれるとうれしいです。
http://kikuchim.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_7f7a.html

*太田質店店長の日記:キャンプイン
故障をしないで順調に育ってくれれば、絶対に楽天のエースになると思います。
http://mekikino78.jugem.jp/?eid=235

*アンティークと雑貨とひとりごと:もう2月
昨日のすぽるとでは野村監督に「満点!」を頂き、「そうでしょー!そうでしょー!」とひとり大拍手してました。
http://riri-mama.jugem.jp/?eid=40

*ふわ〜りふわり:田中君(楽天)・斉藤君(早大)
ブルペンで、のびのびと投球を続けた後「楽しく投げられました」との言葉には、大物を感じますね。
http://komo-rebi.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_f74e.html

*〜たかしんの暇人ライフ〜:野村監督もうならせた大器 田中、初日・・・
田中投手気合入ってますね!! ムリしすぎて怪我しないことを願います!!
http://blogs.yahoo.co.jp/gotoryouta2000/3939687.html

*防犯パトロール 武雄市交通安全指導員 武雄市消防団ラッパ隊:野村…
田中は、1年目から活躍出来るはずだ。今年の楽天は、強くなりそうだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kisima13/27842537.html

*momo発信 思いのままに・・・:楽天 キャンプ1日めの記事満載…
「じっくり育てる・」と言ってましたが、キャンプイン初日で早「合格!」とは・・・
http://blog.goo.ne.jp/momo1110_2004/e/72a669dfe598ec82a05cef364d874cc2

*スポーツ選手を語るウェブログ:田中将大選手、野村監督を・・・
さすがに夏の甲子園を沸かせただけの事はある、田中君。この調子で開幕一軍とがんがんいってほしい。
http://sports.scfg.info/archives/50573908.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?