スポーツ
blog-headline+

 

中村俊輔(セルティック)フル出場、ミランと引き分け

「中村俊輔(セルティック)フル出場、ミランと引き分け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中村俊輔選手が所属するセルティックがACミランと対戦しました。結果はスコアレスドロー。俊輔のFKは不発でした。残念!!第2戦は俊輔がきっと決めてくれるでしょう」



=2007年2月21日収集分=

*ミントをちょこっと☆:ちょこっとサーカー   俊輔〜
俊輔フル出場。  このところ絶好調だったから ゴール期待してたんだけど。
http://hanamint-87.at.webry.info/200702/article_18.html

*白浜スポーツチャンネル764:サッカーチャンピョンズリーグ セルティック中村…
ミランが相手だと中村選手もなかなか思うようにプレーできてないような感じでしたね
http://spochan764.air-nifty.com/764/2007/02/post_b1b7.html

*ちきぷーのちわわんだふぉー:俊輔フル出場!ACミランに引き分け
やはり、ミラン相手ということで、直接FKはりきみが入ったか?残念!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/65012/2624337#2624337

*ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!:セルティック、ACミランと…
やっぱり欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメントとなるとプレッシャーが相当大きいでしょうし、人間ミスはありますよ。
http://enjoy100.blog81.fc2.com/blog-entry-86.html

*toto極みへの道:俊輔フル出場!好機演出 セルティック引き・・・
今度はアウェイなので、相当苦しい試合になると思いますが 中村にはFKという武器があるので、次こそ決めて欲しいな・・。
http://ameblo.jp/toto-win-blog1111/entry-10026227051.html

*11人の侍:前人未踏の地を駆ける中村俊輔
そして1点が大きな重みを持つ試合とくれば、第2戦でも再び中村の左足にスポットライトが当たることになりそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/samuraispirit11/e/d6a966168821e7dca2e5cc6054dfff7c

*blog-ru:セルティック俊輔は引き分け/欧州CL
ホームで勝ちたかったところですが引き分け。失点しなかったってことで最低限の結果は出せたかと。
http://blog-ru.com/archives/200702/21_1143.html

*ESCAPE TO VICTORY:CL・俊輔のFKは不発!
1発目はともかく、2発目はらしくないキックであさっての方角に・・・ せめて枠には行って欲しかったよ。
http://ameblo.jp/gogo1969/entry-10026234099.html

*熱闘スポーツニュース最前線:俊輔セルティックはミランと0−0の引き分け
通常の国内リーグよりもマークがかなり厳しいみたいだから、イライラが募るのも分かるような気がするよ。
http://matblog04.blog91.fc2.com/blog-entry-72.html

*楽天マスター:俊輔だよ
俊輔はフリーキックを3本けったんかな 入らんで残念やったけど、次だ次!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/oshimutsukasa/diary/200702210000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?