スポーツ
blog-headline+

 

平山相太(FC東京)北京五輪アジア2次予選で香港に快勝

「平山相太(FC東京)北京五輪アジア2次予選で香港に快勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「北京五輪アジア2次予選で、日本が香港に3−0で快勝しました。平山相太選手は先制ゴールを決め、チームの勝利に貢献しました。次のマレーシア戦でもゴールを期待しています」



=2007年3月1日収集分=

*木を見て森も見て:危険を感じないFW
相手から「危険性を感じない」と言われることは、FWにとって屈辱以外の何物でもない。
http://websport.exblog.jp/4720086

*キミはボクの太陽だ:五輪予選2次予選 日本vs香港
どうしても我慢ならないから名指しで書くけど、平山、もうちょっと顔あげて視野を確保してプレーできないかな?
http://blog.livedoor.jp/pure_reds/archives/50886489.html

*H footblog 〜情熱と愛〜 :オリンピック予選初戦 平山のゴールで勝利
平山を活かしきれていない。 ヘディングシュートを打つ場面が少なすぎる。
http://hfootblog.blog66.fc2.com/blog-entry-166.html

*スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:U-22日本代表の不人気ぶり…
平山が点を取らなければ勝利も、予選突破も見込めません。日本のエースとして頑張ってもらわなくては。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/51358293.html

*WELCOME TO THE TOTO'S ROOM!!:サッカー五輪予選☆日本vs香港
慌てふためいてポストめがけてガツンとやったのを見た時にはあ〜やっぱりテレビ消そうかなと思いました。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/totoswitch/diary/200702280002/

*蒼天の下で:平山、1点♪
辛口の事を書いていますが、実際は・・・本当に久しぶりに平山の活躍が見れて嬉しかったですw
http://blog.so-net.ne.jp/sorarara/2007-02-28-1

*おっちゃん日記。。:投げキッス
それにしても平山のゴール後の投げキッスはあり!?うわぁっ!!って思っちゃった。。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenziv5/45117222.html

*greenlight:北京経由南ア行き
以前、チームメイトだけでなく、日本中から非難を浴びたにも関わらず、またやってしまった“ゴール後の投げキッス”。
http://blog.livedoor.jp/greenlight2006/archives/52690546.html

*ながながサッカークラブU-11:平山先制点!!
昨日の香港戦は私にとってはとっても感激の試合でした。平山君がヘッドではなく足で先制点ゴ〜〜〜〜〜〜ル!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/naganaga_f/14906645.html

*交運社採用ワールドカップ IN FUSSA:平山しっかりしろ!!!
平山はこの世代では代表的な選手ですが、もっとチームを牽引してもらわないとこまります。
http://blog.goo.ne.jp/honsya0541/e/c7b18ba6b926abb239129c833e019375

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 17:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?