スポーツ
blog-headline+

 

タフィー・ローズ(元ジャイアンツ)背番号8オリックスと契約

「タフィー・ローズ(元読売ジャイアンツ)背番号8オリックスと契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリックスは入団テストを受けていたタフィー・ローズ選手と契約を結んだそうです。1年間のブランクがプレーにどう影響するでしょうか?特大ホームランを期待しています」



=2007年3月2日収集分=

*やっぱりバファローズ!:ローズ決定!
コリンズ監督は4番にするんですかね?ただ一年フルに活躍するか心配ですが…
http://blogs.yahoo.co.jp/buffiedomeosaka1997/28960528.html

*話題のトピックス情報:ローズ タダイマ!入団決定!
日本での実績はあるものの1年のブランクと38歳の年齢を考えると・・・・・???がんばってほしいのですがね。
http://ytopi.blog95.fc2.com/blog-entry-60.html

*野球おやじのひとりごと:ローズ
ローズに、清原。そんなんとっとるから、だめなんや。オリ。ノリを取った中日の株、あがったね。
http://baseballoyaji.blog86.fc2.com/blog-entry-33.html

*ボヤキまくりの一日:ローズ入団w
大丈夫か?故障持ちの外国人選手って金だけもらってあっちが痛いこっちが痛いっていうのに…。
http://ameblo.jp/voyaki/entry-10026927371.html

*ある人の野球観戦記:ローズが復帰
入団発表があり、背番号も8となりましたが、ブランクはどうなのよという感じですね。
http://ameblo.jp/okayamacity-ogu/entry-10026928260.html

*いざゆけ無敵の若鷹軍団!:ローズ復帰
でも、いまさらローズ??って気がする。近鉄時代、巨人のころであればまだしも、現況で助っ人って言えるんだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/alfredkey/e/a9ef16c38e502c91552e189c1c8390eb

*slow curve:ローズ復帰に嫌な予感
それでふと一連の報道眺めてて思ったんだけども、なんかさ……西武戦で打つような気がするんだよね。
http://slowcurve.blog29.fc2.com/blog-entry-498.html

*Favorite memory:ローズ、オリックス入団決定!
今年の目標としては50本塁打は無理かもしれないけど、30本ぐらいは狙って欲しいと思う。
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/8bcca13f14956d16ed3a2519193df966

*前を見て突っ走れ!!:ローズ
1年間のブランクがあって昔と同じようなプレーは難しいかもしれないけど応援したいよね!!
http://mitene-510.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_eddb.html

*だらだら野球観戦日記:タフなローズが入団。
背番号は「8」で、扱いは日本人。外国人枠を使わなくてすむから、っていう首脳陣の声が聞こえてきそう・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ryu3-39/e/39d1e4cd025825cb60c677f206919f35

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?