スポーツ
blog-headline+

 

中村俊輔(セルティック)ミランに惜敗、欧州CLベスト8逃す

「中村俊輔(セルティック)ミランに惜敗、欧州CLベスト8逃す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「俊輔のセルティックがACミランに延長で破れ、欧州CL8強入りを逃しました。いや〜、残念ですね。来年に期待しましょう」



=2007年3月8日収集分=

*しっとう?岩田亜矢那:俊輔、ベスト8ならず!
俊輔が試合終了までピッチに立っていなかったのが痛かった。あの亀裂骨折さえなければ・・・
http://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/312363a8bd1512f38f4ef640bb9b4149

*ダメ崎style:俊輔…
もっとCLの舞台で彼を見たかったけど来期に持ち越しって事になりますね。
http://blog.livedoor.jp/dzk79/archives/50578704.html

*休憩しませんか?:俊輔のセルティック8強ならず
俊輔おしかったですねぇ・・・ 前半のゴール前のFKは、相手のハンドでしょ!!PKだったのに・・・
http://otyaotyaippuku.blog96.fc2.com/blog-entry-9.html

*番組の途中ですが、臨時ニュースです。:俊輔残念!ミランに惜敗
俊輔は骨折の影響なのかあまり見せ場を作れなかったみたいです。
http://info01news.blog95.fc2.com/blog-entry-129.html

*気になったニュースを集めています:俊輔残念…
残念…1点取れればというとこだったけど、ミランもさすがと言ったところ
http://love1like2.jugem.jp/?eid=63

*エンターテイメント情報局・大日本人情報も:ハリセンボンに好かれて…
ミラン相手によくやりましたよ・・・・・・俊輔のゴールが見たかったなー・・・・
http://newsnewsnews2007.blog95.fc2.com/blog-entry-158.html

*ケーSHOW 〜football blog〜:俊輔 何もできず敗退
一番可能性があった俊輔が悪くては、お話にならないわけですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/keisho10787/diary/200703080000

*Jefの勝手にやってます:残念セルティック、CL敗退
あらためて中村俊輔の存在感をアピールすることが出来、今後の移籍に関してもプラスに作用するだろう。
http://ameblo.jp/1419-jef/entry-10027419752.html

*てきとうでいいかな?:UEFAチャンピオンズリーグACミランVSセルティック
あー、、旬の俊輔のチャンピオンズリーグが終わってしまった。もっと観ていたかった。
http://kibunyaniisan.seesaa.net/article/35487395.html

*ココロアソビ −幸せ・成功・ワクワクへの近道−:中村俊輔のCL
本気のマンU、ミランと戦えたことは、今後の中村俊輔選手のサッカー人生にとっても本当に大きいことだった思う。
http://www.kokoroasobi.com/blog/2007/03/cl_18ce.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月08日 18:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?