スポーツ
blog-headline+

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)メジャー相手に無失点

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)メジャー相手に無失点」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松坂大輔投手がマーリンズとのオープン戦に先発しました。メジャー相手の初登板は3回、2安打、無失点。まずまずの結果ですね。次回の登板が楽しみです」



=2007年3月7日収集分=

*うめぶろぐ☆日常のblog:松坂オープン戦初登板
結果は良かったが、内容に関してはまだまだ。先日の井川と同様、インコースへのボールが決まらない。
http://blog.livedoor.jp/umekeiba2/archives/51083651.html

*「どりぶろ」ブログ:JUMBOな人々
ボールの違いか変化球に苦しんでる様な気がしたが スライダーは日本の時より曲がってた気がした。
http://jumbo.doriblo.com/blog/d/226573116/

*ダークマリナーズ:松坂大輔のメジャー相手のオープン戦初登板
変化球が抜ける場面がわりと見られたが、これは改善出来るのだろうか?
http://darkmari.blog79.fc2.com/blog-entry-958.html

*Favorite memory:松坂、メジャー相手に初投板!
松坂らしく奪三振の数がもっと多くなると良かったが、オープン戦だから、この出来で丁度良いのかもしれない
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/f5ccde737881f076da5e69bf9f281974

*ひとりの独り言(別館):松坂 3回を無失点に
今日は無理せずに8分の力で投げていた感じだね。あくまでも照準はシーズンということだろう。
http://ameblo.jp/konan06/entry-10027339396.html

*こちら噂の情報局:松坂また無失点
何でもそうだが、吉本興業ではないが、最初の「つかみ」が大事。
http://blog.goo.ne.jp/gooyuhueriami/e/8c1fede77e387779281d83f795e1dc4d

*nao−nao:松坂大輔
ピッチングの方はなんかいまいちだった気がします。って言っても良くわかんないけど。笑
http://ameblo.jp/nao-nao22/entry-10027340873.html

*日本人メジャーリーガー応援ブログ!:松坂ヒット許すも、落ち着いた・・・
インコースのコントロールがいまひとつと感じたが、それでも3回を投げ三振3つは立派なものだ。
http://mlbjp.blog94.fc2.com/blog-entry-39.html

*人生、わいるどぴっち。:松坂オープン戦初登板
オープン戦なので結果はどうでもいいんだろうけど、調整も順調みたいなので公式戦が楽しみ。
http://blog.livedoor.jp/riku6127/archives/52861619.html

*Simple is Better:お題 松坂大輔 (レッドソックス 編)
『球数を 如何に抑えて 結果出す』 おあとがよろしいようで・・・<(_ _)>。
http://kabutaro.cocolog-nifty.com/simple_is_better/2007/03/post_dc39.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 17:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?